永遠の0

  • 2014/02/16(日) 22:00:00

息子がコロンと留守番をしてくれるというので
レオパパが見たいと言っていた永遠の0を見てきました。
コロンが来てから初めてレオパパと二人の外出です。

息子もずいぶん前に見て、すごく良かったよ~と言っていたので
戦争の映画をあまり見ない私も気になっていました。
普通の戦争映画ではなく、ヒューマンドラマでした。
素晴らしかったです。心に響き・・・レオパパと二人で涙・涙でした

主演の岡田准一くんの抑えた演技も素晴らしかったです

戦争映画が苦手と言う方も、この映画は大丈夫だと思います。
素敵な作品なので、一人でも多くの方にぜひ見て頂きたいです

346152view001.jpg

コロンが気になり、映画を見終わってすぐ帰宅しました
息子と元気に遊んでました~

DSC00228.jpg


いつもご来訪頂きありがとうございます。
病気と闘っているわんこ 高齢のわんこ、穏やかに過ごせますように
不幸な動物がいなくなりますように