雪はもうほとんど解けてしまいました。

  • 2014/02/18(火) 23:10:00

日中の暖かい時間、夕方に散歩に行ってもわんこに会いません。
寒いので、時間を短縮しちゃってるのかもしれませんね。

 誰もいません。雪もどこいったんでしゅかね。。

DSC00248.jpg

目の前にいるにゃんこに気づいていません。

DSC00231.jpg

気持ちよさそうに日向ぼっこしてるにゃんこの邪魔をしたくないので
そ~っと移動しました

DSC00232.jpg

公園の雪を早速見つけました

DSC00247.jpg

DSC00243.jpg

DSC00240.jpg

お散歩大好きになりました 一歩も歩けなかったのが嘘のようです。
やんちゃぶりがすごくなってきましたが、とっても可愛いです 親バカです。
コロンがきてから胃腸の調子がすこぶるよくなりました


いつもご来訪頂きありがとうございます。
病気と闘っているわんこ 高齢のわんこ、穏やかに過ごせますように
不幸な動物がいなくなりますように