わんこに会えました。

  • 2014/02/20(木) 09:23:00

昨日は、近所のフレンチブルのルーちゃんに会いました
カメラを向けるとちゃんとポーズを取ってくれます

ルーちゃんは、桜井翔君が大好きで
ニュースZEROが始まると釘づけだそうです

DSC00271.jpg

DSC00272.jpg

雪の上をダッシュで走りました

DSC00275.jpg

コロンが来たばかりの時
レオの祭壇に足をかけてお水を飲んでしまったり、お供えのみかんなどを
狙っていましたが、ダメと言っていたら足をかける事もなくなりました。
少しお利口さんになってきたみたいです

レオ、私達をいつも見守ってくれてありがとう 
レオの事を書くとやっぱり涙が出ちゃいます

DSC00263.jpg


いつもご来訪頂きありがとうございます。
病気と闘っているわんこ 高齢のわんこ、穏やかに過ごせますように
不幸な動物がいなくなりますように