ずっとお散歩していたいコロン

  • 2014/02/28(金) 09:38:00

夕方のお散歩では、いろんなわんこと会うようになりました

レオの時からの知り合いも多く、コロンを見るなり
「あぁぁ~いつ新しい子お迎えするのかと・・家の前通る度に思ってたの
なんて言われたり
「うわ~元気ね!こんな時あったね~。」と
わん友さん達の会話が弾みます
体は成犬並みに大きくなっていますが、行動ですぐ子犬とわかるようです

何回か会ってるショコラちゃん

DSC00378.jpg

一緒にお散歩しました。

DSC00381.jpg

 もっとお散歩したいでしゅよ。

DSC00393.jpg

とこの調子で、1時間ぐらい外にいましたが中々家に入ろうとしません。
日に日にお散歩の楽しさをわかってきたコロンです


いつもご来訪頂きありがとうございます。
病気と闘っているわんこ 高齢のわんこ、穏やかに過ごせますように
不幸な動物がいなくなりますように