見送ってきました。

  • 2014/04/05(土) 21:08:00

昨夜、オーストラリア留学で旅立つ息子を見送ってきました。
無事にホームステイ先に到着して、家族皆で歓迎して下さったそうです
お昼ご飯も作ってくださったそうです。(食事は朝・晩のみです。)
すごくいい家族!!と喜んでいました

息子以外にも他国から来ている数人がお世話になっているそうです。
仲良くなれるといいのですが
1年間ですが、充実した留学生活を送ってきて欲しいと思います

P1120263.jpg

高校時代の友人が見送りに来てくれました。

P1120269.jpg

無事に送り出して、ホッとしたせいか?成田空港から戻って
体調が悪くなってしまいました。
今日は1日寝込んでいて、ようやく起きられるようになりました。
コロンがずっと傍で寄り添っててくれました。可愛すぎです
吐き気、頭痛、体の節々も痛く・・・。
治りましたら、ゆっくりお伺いしたいと思います(*_ _)


いつもご来訪頂きありがとうございます。
病気と闘っているわんこ 高齢のわんこ、穏やかに過ごせますように
不幸な動物がいなくなりますように