コストコ ドッグベッド

  • 2014/04/07(月) 09:40:00

先週、コストコに行った時コロンのベッドを買ってきました。
最初に買ったものはもうボロボロです
ちょっと大きかったのですが、大は小を兼ねるって事で

P1120272.jpg

ベッドは遊び道具じゃないってば~~
また噛まれてしまいそうなので、布ですっぽり覆ってしまいました。

P1120273.jpg

ベッドより布団が好きみたいです。。。

P1120261.jpg

昨日、ブリスベンシティの画像が送られてきました。
気温は30度以上あって、日本の真夏みたいだそうです
今日から学校です。ちゃんと早起きして行ってるといいのですが。。

1083259999664.jpg

デジカメですが、レンズカバーが開かなくなってしまい
修理に出す事になりました。
たまたまかもしれませんが・・・初期不良があったりと
サイバーショット、相性が悪いです

いつもご来訪頂きありがとうございます。
病気と闘っているわんこ 高齢のわんこ、穏やかに過ごせますように
不幸な動物がいなくなりますように