イオン 幕張新都心に行ってきました。

  • 2014/04/13(日) 21:45:00

イオン 幕張新都心に行ってきました。
ドッグランは、混んでいて制限があり少し待ってから入りました。
待ってる間にいろんなワンちゃんと会いコロンは大喜びでした
ドッグランに入らなくても、ペットモールでいろんなワンちゃんと出会えます。

14歳のG・レトリバーの女の子。
14歳とは思えないくらい元気で笑顔がとっても可愛かったです
もっともっと頑張って長生きして欲しいです

DSC00678 - コピー - コピー

5ヶ月のM・ダックスの女の子。人なつっこくて可愛かったです~

DSC00691 - コピー

DSC00702 - コピー

DSC00698 - コピー

ワンちゃん いっぱいいて圧倒されましゅ。。

DSC00705.jpg

帰りは、1分もしないうちに爆睡です

DSC00707.jpg

食いしん坊なので何でも食べるのですが
お試しフードで、1番喜んで食べたフードを買ってみました。
ペットショップの時から食べていたフードも良かったのですが
目ヤニがたまに出たりするので変えてみようと思います。
歯磨きガムもこれをすすめられたので買ってみました。

DSC00672.jpg

カメラ、修理が終わってやっと戻ってきました~

息子はたくさんの友人ができ、授業が終わったあと、一緒に勉強したり
BBQ、ショッピングをしたりと毎日楽しくやってるみたいです
時差が1時間くらいしかないので、ラインでよく連絡があります。
クレジットカード利用の報告などですが、レオパパがビクビクしています


いつもご来訪頂きありがとうございます。
病気と闘っているわんこ 高齢のわんこ、穏やかに過ごせますように
不幸な動物がいなくなりますように