油断してました(ノ_・。)

  • 2014/04/17(木) 11:15:00

またやってくれました~
一昨日の朝、コロンにケーブルを噛まれてしまいました
レオパパには直せない線だったので
昨夜、修理に来ていただき交換してもらいました。

モデムでケーブルを隠していたのでOKだと思っていましたが
引っ張り出して、カミカミしていました

気づいた時は、電話もネットも繋がらず・・・
動物は電気が通ってる線はあまり噛む事はないようですが
感電するようなものでなくて良かったです

DSC00710.jpg

散歩中にお友達ワンちゃんとよく会います

P1120356.jpg

プロレス相手してくれるルーちゃんともよく会うので一緒にお散歩します

P1120359.jpg


いつもご来訪頂きありがとうございます。
病気と闘っているわんこ 高齢のわんこ、穏やかに過ごせますように
不幸な動物がいなくなりますように