バッグに入って待機してます。

  • 2014/04/22(火) 23:15:00

出かける気配を察すると、おいて行かれないように
玄関に置いてあったバッグに入って待っていました
コストコに行こうと思いましたが、ホームセンターに変更しました

DSC00658.jpg

留守番は嫌いでしゅ・・・。

DSC00666.jpg

クロックスのフラットシューズが欲しくて・・近くのスポーツ店に行ったのですが
セールになっていたサンダルのようなデッキシューズを買ってしまいました~。
ちょっとサイズが大きかったのですが、プチプラに負けました
2980円でも安いと思ったのですが、レジで1000引きになり1980円でした
軽くてとても履きやすいです。
冬はブーツ夏はサンダルと1年中クロックス履いています

DSC00735.jpg


いつもご来訪頂きありがとうございます。
病気と闘っているわんこ 高齢のわんこ、穏やかに過ごせますように
不幸な動物がいなくなりますように