今日のコロン♪

  • 2014/04/24(木) 22:30:00

午後から友人が来る事になっていたので、午前中お散歩しました。
初夏のような日差しで、コロンはちょっと暑そうでした

途中でG・レトリバーの男の子と女の子に会いました
コロンがワンちゃんにも飼い主さんにも懐いてしまったので
おうちはどこですか~?なんて聞かれました。
近くでした

DSC00748.jpg

飼い主さんの前で休憩してます

DSC00743.jpg

DSC00761.jpg

公園では暑くてハァハァしてました。
これからは日中のお散歩はやめた方がいいですね。
日陰で座り込んでしまいました。

DSC00771.jpg

友人がコロンに会いに来てくれました。
大喜びのコロンです  ずっとそばを離れませんでした

DSC00773.jpg


いつもご来訪頂きありがとうございます。
病気と闘っているわんこ 高齢のわんこ、穏やかに過ごせますように
不幸な動物がいなくなりますように