脱走します。。

  • 2014/10/09(木) 10:31:00

お留守番の時はケージ内でしたが
最近脱走する事を覚えて・・・ 勝手にフリーです。。。
帰宅すると玄関で待っていてびっくりです

いたずらがすごく、硬い物も齧って飲み込んでしまうので心配でしたが
そういう事もしてません。 完全フリーでも大丈夫そうですが
何かあった時の為に、我慢する事、じっとしている事の大切さを
教えないとダメですよね。

棒を穴に差し込むだけの簡単なロックですが
まさか外してしまうなんて・・・・どうやって外すのか謎です

DSC02950.jpg

帰宅すると扉がこのように倒れています

DSC02951.jpg

ボクはケージなんて大嫌いです。

DSC02947.jpg

朝からヘソ天で寝ています
マットは4隅を齧ってしまうので外してしまいました。

DSC02952.jpg


アレルギー検査の結果が出ました。
スギ花粉症でした。 あと、カビやダニ(ハウスダスト)
米、トウモロコシ、小麦の数値が高かったので控えめにと言う事でした。
フードはグレインフリーなので取り敢えず大丈夫そうです。
お友達わんこもアレルギーの子がほとんどでした。
何かしら出る子が多いのかもしれませんね。。。


いつもご来訪頂きありがとうございます。
病気と闘っているわんこ 高齢のわんこ、穏やかに過ごせますように
不幸な動物がいなくなりますように