ドッグカフェ&ランへ行ってきました~♪

  • 2014/10/13(月) 00:02:00

ドッグカフェ&ランへ行ってきました
本格的なドッグカフェは初めてです。
カフェの横に全天候型のランがあり、そこで遊んできました。

DSC02991.jpg

店内&テラス席ともわんちゃん達でいっぱいでした。

DSC02992.jpg

ボリュームたっぷりのピザをレオパパと一緒に頂きました。
チーズが何種類かトッピングされていてすごく美味しかったです
レオパパは生ビールを2杯飲んでました
電車やバスで出かけたくなるわけですね。。。

DSC03003.jpg

コロンには大好きなヨーグルトを頼みました。
結構量が多かったです いつも少ししかあげないので大満足でした

DSC03001.jpg

ランもだいぶ慣れて、わんちゃん達と楽しそうに走り回っていました
飼い主さん達もすごくフレンドリーで、話が弾み楽しい時間を過ごせました

DSC03008.jpg

カフェではハロウィンのセットで写真を撮らせてもらいました
可愛く写っています~~ 珍しく・・・

DSC03024.jpg


いつもご来訪頂きありがとうございます。
病気と闘っているわんこ 高齢のわんこ、穏やかに過ごせますように
不幸な動物がいなくなりますように