翌日もドッグランへ

  • 2014/10/15(水) 00:00:00

月曜日の朝はまだ雨が降らなかったので
お散歩に行けましたが、あまり歩かずこんな調子でした

午後からは雨が降ってきたので前日に行ったランに行ってきました

DSC03029.jpg

M・ダックス、1歳前の可愛い女の子に会いました
茶色の部分が同じように濃くて飼い主同士テンション上がってしまいました
行った時に、ちょうど帰るところで遊べなくて残念でした。

DSC03044.jpg

この日はボールに夢中でした。
コロンの後をずっとくっついてニオイ嗅ぎして時々乗ってみたりするわんこ。
初めて、コロンがワンコラ して怒っている姿を見ました

DSC03051.jpg

ワンコラ されてもきてくれます。

DSC03057.jpg

前日に会った人間大好きなわんこです。
モデルみたいなカメラ目線をくれたM・ダックスの可愛い女の子
若くて綺麗なお姉さんと一緒でした。
わんわんアリスで作った缶バッジやスマホカバーを見せてくれました

DSC03011.jpg

フレンドリーなフレブルとチワワMIXの姉妹。
6ヶ月のパピーちゃんです

DSC03017.jpg

人懐っこくて可愛くてレオパパもメロメロでした~

DSC03018.jpg

雨の日も遊べるランが割と近くにあって良かったです
また行きたいと思います。


いつもご来訪頂きありがとうございます。
病気と闘っているわんこ 高齢のわんこ、穏やかに過ごせますように
不幸な動物がいなくなりますように