ペットたちは死後も生きている

  • 2014/10/17(金) 13:15:00

新聞の見出しに目が留まり買ってみました。
この手の本・・・やっと読めるようになりました。

可愛くて、愛しいわが子。
天国で幸せにやっているに違いないとは思っていても
時に不安になる事があります。
そんな心配や不安が払拭されます。
レオが亡くなり、2年4ヶ月経ちますが
今も思い出しては悲しくなってしまいます・・・・
この本を読んでだいぶ楽になりました。
また逢える日が来ると信じて・・・頑張れます。

印税は捨てられた動物の命を救うためと
殺処分廃止運動の為に使われるそうです。 素晴らしいですね

DSC03063.jpg

日向ぼっこしています。

DSC03066.jpg

暑くなると移動して床でクールダウンしています。
レオの祭壇の下がずっとお気に入りの場所です。
落ち着くのかな?

DSC03079.jpg


いつもご来訪頂きありがとうございます。
病気と闘っているわんこ 高齢のわんこ、穏やかに過ごせますように
不幸な動物がいなくなりますように