それぞれのランで

  • 2014/12/01(月) 11:05:00

先週、イオンモール幕張新都心に行ってランで遊んだ時の様子です。
最近あらめーるさんに行く事が多いので久しぶりでした。
あらめーるさんのランはフクアリの駐車場にあるので
Jリーグの試合があるとお休みになってしまいます

ボール遊びをして思いっきり走り回れるのはあらめーるさんですが
たくさんのわんこと触れ合えるのはイオンモール幕張新都心のランです。

ランに入ってすぐ挨拶に来てくれました

DSC03445.jpg

しばらくこんな感じでした

DSC03446.jpg

初めて会う人にもすぐ寄っていきます。

DSC03442.jpg

M・ダックス3ヶ月のパピーちゃんがいました~。すごく可愛かったです

DSC03451.jpg

小型犬が圧倒的に多いのですが、たまに大きな子もいて人気の的です

DSC03441.jpg


いつもご来訪頂きありがとうございます。
病気と闘っているわんこ 高齢のわんこ、穏やかに過ごせますように
不幸な動物がいなくなりますように