気になるお店へGO!

  • 2014/12/07(日) 23:55:00

今日はレオパパの用事に付き合って
コロンも一緒に電車でお出かけしてきました。
新しい物好きなので、初めての場所よく歩きました~

DSC03554.jpg

スカイツリーが見えました。

DSC03556 - コピー

街はクリスマスモードですね イルミネーションがあちこちで綺麗でした

DSC03558 - コピー

用事を済ませた後
前から気になっていた串カツ 田中へ行きました

DSC03559.jpg

とても寒かったので
暖房が効いた店内が暖かくてお酒が美味しくてすすみました

DSC03573.jpg

薄い衣のサクサクの串揚げが美味しくて美味しくて~
たくさん頂いちゃいました~

DSC03567.jpg

ワンコ歓迎のお店だけあって、スタッフさんが声を掛けてくれたり
お客さんに撫でられたりまんざらでもないコロンです
お水も用意してくださいました。

DSC03575.jpg

串カツ 田中、絶対また行こうと思います


いつもご来訪頂きありがとうございます。
病気と闘っているわんこ 高齢のわんこ、穏やかに過ごせますように
不幸な動物がいなくなりますように