1日があっという間です。

  • 2014/12/11(木) 20:37:00

夕方4時過ぎのお散歩もあっという間に暗くなるので
フラッシュ撮影になってしまいます。

昨日は鼻ぺちゃさん達に会って井戸端してきました~
コロンはなぜだか、フレブルちゃんが大好きです

DSC03606.jpg

久しぶりに会ったモー君に大興奮のコロンでした
モー君家は3か月のフレブル・パピーちゃんを迎えたばっかりだそうです
早く会いたいです

DSC03603.jpg

何処でもゴロンと横になるのはいつもの光景です

DSC03605.jpg

甘えん坊でママっ子のパッチくん

DSC03607.jpg


クロックスの去年買ったブーツが履きやすくてヘビロテ中なので
今年もショートブーツを買いました。(去年のデザインです。)
暖かくて履き心地も良いので冬のお散歩にぴったりです

DSC03600.jpg


いつもご来訪頂きありがとうございます。
病気と闘っているわんこ 高齢のわんこ、穏やかに過ごせますように
不幸な動物がいなくなりますように