お散歩はいつも通り♪

  • 2014/12/27(土) 22:02:06

慌ただしい年末ですが、お散歩はいつも通りです。
まだ年賀状も大掃除も終わっていません
頑張らないと・・・

昨日は仲良しのサナちゃんに会って、一緒に公園で遊んできました。

DSC03736.jpg

お友達が一緒だと嬉しいみたいで、コロンは走り回っていました

DSC03732.jpg

匂い嗅ぎも仲良く

DSC03730.jpg

元気な柴犬 2歳の女の子です

DSC03729.jpg

帰りはサナちゃんのお家に寄って
コロンのおやつとお漬物を頂いてしまいました

DSC03740.jpg


ここのところ調子良かったPCですが、また調子悪くなってしまいました
記事の更新やコメントなどは残せなかったりしますが
訪問&応援はできる限りしたいと思います


いつもご来訪頂きありがとうございます。
病気と闘っているわんこ 高齢のわんこ、穏やかに過ごせますように
不幸な動物がいなくなりますように