今年も残すところあとわずか

  • 2014/12/29(月) 22:12:48

今日は朝から雨が降っていましたが
午後からは雨が上がったので
レオパパの用事にコロンとついて行きました
大掃除もそっちのけで
そごうに寄って三省堂書店で本を買ってきました。

年末のセールもやっているので人が多かったです~。

DSC03797.jpg

店内は暖房が効きすぎて暑かったので
スタバのテラス席でお茶してきました。
私はスタバラテを飲みました。やっぱり1番好きです
レオパパはどこでもドリップコーヒーです。

DSC03812.jpg

前から気になっていた 
さよさんおススメの こんまりさんの 人生がときめく片づけの魔法 を
買おうと思ったのですが・・・ペット関連の本も買ってしまいました
来年はコロンといろいろなところへお出かけしたいです
断捨離&片づけも頑張ろうと思います

DSC03818.jpg



いつもご来訪頂きありがとうございます。
病気と闘っているわんこ 高齢のわんこ、穏やかに過ごせますように
不幸な動物がいなくなりますように