1日があっという間。

  • 2015/02/27(金) 09:44:00

一昨日のお散歩は大好きなルーちゃんに会って一緒にお散歩しました

DSC04217.jpg

途中でジンジャーちゃんとも合流しました

DSC04215.jpg

リラックスしてるEちゃんにまとわりつきます
小さい頃からずっと犬を飼っていたそうで、犬が大好きなんですよ。

DSC04171.jpg

毎日、お仕事頑張っています
つぶす手間が省けて助かります~
コロンのプロジェクトだねーとEちゃんに言われてます

DSC04210.jpg



いつもご来訪頂きありがとうございます。
病気と闘っているわんこ 高齢のわんこ、穏やかに過ごせますように
不幸な動物がいなくなりますように


飼い主も楽しいお散歩♪

  • 2015/02/25(水) 10:48:00

月曜日は雨が降りそうだったので、夕方早めにお散歩に出かけました

コロンのおかげでいつの間にか私もお友達がたくさんできて
お散歩中の飼い主同士のおしゃべりを楽しんでいます

バーニーズのあずきちゃんが近づいてくるのを待っています。

DSC04197.jpg

甘えん坊で可愛い女の子 マロマユ同士

DSC04201.jpg

来月で1歳のルディーくん。久しぶりに会えました 
数少ないダックスのお友達です 

DSC04192.jpg

会うとよく一緒にお散歩するソアラちゃん、ジンジャーちゃん 

DSC04183.jpg


この日はブレブレ写真ばっかりでした そんな日が多いです
デジカメの中でも評判が良かったサイバーショットですが
思ってたより綺麗に撮れなくて・・・
簡単に扱えるデジタル一眼レフとかってあるんでしょうか?
私でも綺麗に簡単に撮れるカメラ欲しくなりました~


いつもご来訪頂きありがとうございます。
病気と闘っているわんこ 高齢のわんこ、穏やかに過ごせますように
不幸な動物がいなくなりますように


春ですね~♪

  • 2015/02/23(月) 11:17:00

今日は桜が満開並みの暖かさだそうです

レオパパが1年で1番忙しくなるこの時期
3月中旬まではバタバタの我が家。
週末もほとんどお出かけできません

土曜日はお出かけするEちゃんを、コロンと駅まで送って
帰りの様子です。匂い嗅ぎをさんざんして歩かなくなります
スムーズに歩く時もあれば、踏ん張って歩かなかったり・・・
おやつで釣ってもその時だけ歩きます~

DSC04099.jpg

DSC04094.jpg

DSC04096.jpg

何で立ち止まっちゃうの~?

DSC04104.jpg


いつもご来訪頂きありがとうございます。
病気と闘っているわんこ 高齢のわんこ、穏やかに過ごせますように
不幸な動物がいなくなりますように


分別担当です!

  • 2015/02/18(水) 14:50:00

昨日、今日と2日連続雨でお散歩に行けず退屈しています。

最近ペットボトルの水・炭酸水の消費が激しく・・
コロンがバラバラにして分別してくれます

DSC04132.jpg

ボク、暇だからちゃんと分別のお仕事してますよ

DSC04130.jpg

レオパパが帰宅すると、嬉しくて離れません

DSC04136.jpg


いつもご来訪頂きありがとうございます。
病気と闘っているわんこ 高齢のわんこ、穏やかに過ごせますように
不幸な動物がいなくなりますように


大きくても甘えん坊

  • 2015/02/15(日) 23:15:00

息子の友人の友人Eちゃんがきて1週間経ちました。
すっかり馴染んでいます
日本食が大好きなので、とても助かります。
ほうじ茶、シラス、梅干しが大好きな女の子です~

Eちゃんにうっとりして甘えています
ソファーから落ちそうです

S__24035486.jpg

日向が大好きで気持ちよさそうに寝ています

DSC04088.jpg

息子がまだブリスベンにいる頃
LINEに送ってくれたメルボルンを訪れた時の写真です。
おしゃれでとても素敵な街だそうです。
Eちゃんも行った事があるそうで
仕事するならメルボルンが絶対いいなと言っています。
オーストラリアはケアンズしか行った事ないので
メルボルンに行ってみたいです~ 
シドニーとはまた全然違った雰囲気でオススメみたいですよ。

S__18915384.jpg

S__18915386.jpg

S__18915402.jpg

S__18915390.jpg

毎日ちょっとバタバタしていて
訪問できない日もあって・・・すみません


いつもご来訪頂きありがとうございます。
病気と闘っているわんこ 高齢のわんこ、穏やかに過ごせますように
不幸な動物がいなくなりますように


久しぶりのお友達に会えました♪

  • 2015/02/11(水) 22:05:00

何カ月ぶりかに会ったボタンくん。
飼い主さんに、引っ越しちゃったのかと思った~~と言われました

DSC04069.jpg

ボタン君に会うと嬉しくてゴロンと横になります
あーまた横になってる~と笑われます

DSC04071.jpg

イタグレのハナちゃん。お腹の調子が悪いみたいです。
早く良くなるといいのですが~

DSC04073.jpg

4.9キロの小ぶりなシェルティー  ナナちゃん。
後姿はソアラちゃん。

DSC04074.jpg

最後にルーちゃんと会いました。
久しぶりに会ったのでコロンは大喜びでした
一緒の写真はブレブレばっかり・・・
少し一緒にお散歩してから帰りました

DSC04083.jpg

今日はレオパパは仕事だったのでコロンと2人でした~
Eちゃんはもうすっかり慣れて家族みたいです。
可愛くて娘みたいです~


いつもご来訪頂きありがとうございます。
病気と闘っているわんこ 高齢のわんこ、穏やかに過ごせますように
不幸な動物がいなくなりますように


テンちゃんとお散歩

  • 2015/02/07(土) 22:55:00

今日は夕方にホームステイの子が来る事になっていたので
早めのお散歩で、テンちゃんに会いました
レオが大好きだったテンちゃんと
コロンがこうして仲良く遊べるようになって嬉しいです

DSC04040.jpg

DSC04043.jpg

DSC04042.jpg

1ヵ月間ホームステイする事になった
ブリスベン生まれブリスベン育ちのEちゃんです。
オーストラリアと日本のハーフの女の子ですが
見た目はハーフに見えずほとんど外国人です~
日本語もペラペラですが、大阪の大学に留学していたので関西弁です
夏休みを利用して海外インターンに来ています。
11月から3月まで夏休みだそう。長いですね~
とても明るくて気さくな子で安心しました 
10時までリビングでみんなで話をしていました

コロンはやっぱり大歓迎でした

DSC04057.jpg


いつもご来訪頂きありがとうございます。
病気と闘っているわんこ 高齢のわんこ、穏やかに過ごせますように
不幸な動物がいなくなりますように


はじめまして♪

  • 2015/02/06(金) 09:22:00

先日のお散歩で、フレブル、ロー君に会いました。
フレンドリーで元気いっぱいでとても可愛かったです
初めて会ったのですが、フレブルちゃん大好きコロンは大喜びでした

DSC04015.jpg

すぐゴロンと横になろうとします

DSC04013.jpg

カメラ目線で何か言いたげ??

DSC04014.jpg


昨日は雨でお散歩できなかったのでこれから行ってきます


いつもご来訪頂きありがとうございます。
病気と闘っているわんこ 高齢のわんこ、穏やかに過ごせますように
不幸な動物がいなくなりますように


なかなか会えないお友達に会えました~♪

  • 2015/02/03(火) 10:04:00

お昼過ぎのお散歩で久しぶりのお友達に会って
一緒にお散歩しました

DSC03917.jpg

レンちゃん コーギーの女の子です

DSC03913.jpg

後ろ姿の写真ばっかりです

DSC03914.jpg

飼い主さんの事も大好きです

DSC03911.jpg

嬉しいとすぐゴロンしてお腹を出します

DSC03910.jpg


今週末からオーストラリアと日本のハーフの女の子が
ショートステイに来る事になりアタフタ、バタバタしています
数日なら・・・と思っていますが1ヵ月?
勝手に決めてしまう息子に困りました


いつもご来訪頂きありがとうございます。
病気と闘っているわんこ 高齢のわんこ、穏やかに過ごせますように
不幸な動物がいなくなりますように