楽しい事は覚えています!

  • 2015/08/30(日) 17:55:00

今日も雨が降ったり止んだりの生憎のお天気でした

雨が上がった隙にお散歩に行こうとしたら
駐車場に行き、車でおでかけしたいとクンクン鳴いて訴えるコロンです。
車に乗って加恋ちゃん家に行きたかったみたいです

2週続けて車でお出かけして(普段はあまり車に乗りません。)
ちゃんと覚えているんですね。。
また今度行こうね~と言って1時間半くらいお散歩してきました

IMG_3927.jpg

ドアが開くのを待っています

IMG_3924.jpg


いつもご来訪頂きありがとうございます。
病気と闘っているわんこ 高齢のわんこ、穏やかに過ごせますように
不幸な動物がいなくなりますように



ドッグカフェで美味しいごはん

  • 2015/08/26(水) 18:06:00

前回の記事の続きです。
ドッグランで1時間半ほど遊んで、カフェに移動しました。

早く食べたくてソワソワです。

DSC06379.jpg

また大好きなワンローフを注文しました。
おからと鶏肉でできているのでヘルシーです。
量が多いので、半分持ち帰って夕飯にするわんこが多いそうです。
今回はそうしました~

DSC06370 - コピー

ダッチベイビー チョコバナナ
和風の抹茶あずきを頼もうと思ったら残念ながら売り切れでした

DSC06384.jpg

日替わりランチです。ボリュームたっぷりでレオパパと半分ずつ頂きました。
ダッチベイビーもボリューミーなので半分ずつ。
どちらも美味しかったです

DSC06372.jpg

パワフルコロンは帰りの車の中でウトウト寝ただけで・・・
家に着いたら遊ぼうよと始まりレオパパと追いかけっこしていました

IMG_3910.jpg



いつもご来訪頂きありがとうございます。
病気と闘っているわんこ 高齢のわんこ、穏やかに過ごせますように
不幸な動物がいなくなりますように


加恋ちゃん家 再び

  • 2015/08/24(月) 20:40:00

1週間前に行った加恋ちゃん家にまた行ってきました。
うだるような暑さの土曜日、涼しい屋内ドッグランはわんこでいっぱいでした

IMG_3853.jpg

ミニシュナちゃんに興味津々です

DSC06319.jpg

追いかけっこもして

DSC06327.jpg

引っ張りっこもしました。

DSC06339.jpg

置いてあったおもちゃを気にいってしまい
持ってこい遊びもたくさんしました  いい運動になりました

DSC06353.jpg

オールド・イングリッシュ・シープドッグ、4か月のパピーちゃんたちが
1ヶ月ぶりにお母さんと再会したそうです。颯爽と走る姿は圧巻でした
コロンは圧倒されてしまい、近寄る事ができませんでした。

DSC063611.jpg

以前はわんこを見ると誰にでも挨拶していましたが
最近は、そうでもないんですよ~

IMG_3864.jpg

カメラを手にすると目の前にやってくる可愛いポメちゃん
目線ばっちり。モデル犬みたいでした~

IMG_3868.jpg

カフェでの様子はまた後日アップしたいと思います


いつもご来訪頂きありがとうございます。
病気と闘っているわんこ 高齢のわんこ、穏やかに過ごせますように
不幸な動物がいなくなりますように


お盆休み中のお祭りです♪

  • 2015/08/22(土) 22:18:00

記事を書くのが遅くなりましたが
レオパパのお盆休み中に地元のお祭りに行ってきました。
猛暑だったので夕方出かけましたが、暑かったです

神輿パレードがちょうど始まっていました。

IMG_3762.jpg

コロンはお祭り大好きで大興奮でした

IMG_3758.jpg

マジックショーに釘付けになってしまいました

IMG_3736.jpg

ふくろうと見つめ合っています

IMG_3769.jpg

お盆はあっという間に終わってしまいましたが
レオにまた会いたいです。思い出すとやっぱりダメですね
             
IMG_3723.jpg


今日、加恋ちゃん家にまた行ってきたので
後日記事をアップしたいと思います


いつもご来訪頂きありがとうございます。
病気と闘っているわんこ 高齢のわんこ、穏やかに過ごせますように
不幸な動物がいなくなりますように


いつものお散歩です♪

  • 2015/08/20(木) 09:15:00

お出かけが大好きなコロン、いつものお散歩も大好きです~
一昨日ですが久しぶりにたくさんのお友達に会いました。

家を出てすぐミーシャ君、サナちゃんに会いました。

DSC06274.jpg

ショコラちゃん  あかりちゃん。 あかりちゃんはサロンの看板にゃんこです。

DSC06279.jpg

ショコラちゃんと匂い嗅ぎに夢中です。 

DSC06285.jpg


レオ君です~

DSC06280.jpg

ルルちゃんにも会えました トイプーショコラちゃんゴロンしてます

DSC06289.jpg

ルーちゃんにも会って、少し遠回りして一緒に帰ってきました

DSC06297.jpg


先月、実父が入院してから・・・実家共にバタバタしていましたが
昨日、レオパパも一緒に今後の話をしに行ってきました。
方向性が決まり少しホッとしました


いつもご来訪頂きありがとうございます。
病気と闘っているわんこ 高齢のわんこ、穏やかに過ごせますように
不幸な動物がいなくなりますように



室内ドッグランで遊んできました♪

  • 2015/08/16(日) 21:02:00

昨日、ドッグラン&カフェ 加恋ちゃん家に行ってきました
広い室内ドッグランで、走り回って遊べます。
たくさんのわんちゃん達が来ていて
飼い主さんともたくさんお話しました

高速を使って他県から来ている方もいました。
室内ドッグランはなかなかないんですね。

男の子はマナーベルト着用なので
買ってあったマナーベルトを初めて着用しました。

IMG_3584.jpg

パグちゃんが気に入ってくれたようです

IMG_3590.jpg

隣のエリアに行きたがっているところです。

IMG_3636.jpg

マイペースなわんちゃんたちがたくさんいました

IMG_3607.jpg

1時間半ぐらい遊んでカフェに移動しました。

IMG_3662.jpg

広くてゆっくりできます

IMG_3670.jpg

コロンは1番人気のワンローフ(鶏肉を使用したミートローフ)を注文しました。

IMG_3679.jpg

とても美味しかったみたいでガツガツ食べていました

IMG_3697.jpg

私はダッチベイビー  ブルーベリ-を頂きました。
まさかここでダッチベイビーが食べられるなんて思ってもみませんでした。
とても美味しかったです~
レオパパはを頼みましたが・・・写真を撮る前に食べ始めていました

IMG_3705.jpg

家からはちょっと遠いのですが、加恋ちゃん家また行きたいと思いました~



いつもご来訪頂きありがとうございます。
病気と闘っているわんこ 高齢のわんこ、穏やかに過ごせますように
不幸な動物がいなくなりますように


夕方、ドッグランへ

  • 2015/08/14(金) 22:07:00

お盆休み2日目
日中はランで遊べないので夕方イオンモールへ行ってきました。
涼しくなる夕方はわんこが次々と来ていました~

ボールを投げてと訴えています。

IMG_3557.jpg

みんなでボール遊びをたくさんしました

IMG_3527.jpg

コロンがほとんど取ってきちゃいますキャバリアちゃんのボールなのに~

IMG_3530.jpg

楽しくて、やめられない止まらない

IMG_3574.jpg

走る走る~ イイ運動になりました

IMG_3524.jpg

こんな顔を見るとまた連れて行ってあげようって思います

IMG_3515.jpg


いつもご来訪頂きありがとうございます。
病気と闘っているわんこ 高齢のわんこ、穏やかに過ごせますように
不幸な動物がいなくなりますように


クークチュール 福袋

  • 2015/08/12(水) 09:50:00

クークチュールの福袋買いました~

DSC06268.jpg

クール服じゃない物が1枚入ってました
昨年セールで買った色違いが2枚。。
スカルボ2枚になりました 
破格だったので買いましたが、まさか福袋にも入ってるなんて  
福袋だから、当たり外れあるのは仕方ないですよね。
全部着てもらいます~~

DSC06269.jpg

洋服より・・・おやつがいいなぁ。。。

IMG_3415.jpg

最近おやつあんまり食べてません。。。(今まで食べすぎだから)

IMG_3416.jpg


いつもご来訪頂きありがとうございます。
病気と闘っているわんこ 高齢のわんこ、穏やかに過ごせますように
不幸な動物がいなくなりますように


猛暑も一段落?

  • 2015/08/08(土) 22:10:00

連日の猛暑が落ち着いて少し過ごしやすかったです

夕方遅い時間のお散歩
大好きなトリミングサロンは閉まっている事が多いです。

IMG_3424.jpg

サロンから動かないのでレオパパが抱きかかえて移動です

IMG_3434.jpg

大好きな場所からなかなか離れません。頑固です~

IMG_3442.jpg

ずっとここにいたいなぁ。。

IMG_3443.jpg

お散歩途中、ペットショップを覗いてきました。
コロンはスタッフさんが抱っこしているわんこが気になっています

IMG_3453.jpg



いつもご来訪頂きありがとうございます。
病気と闘っているわんこ 高齢のわんこ、穏やかに過ごせますように
不幸な動物がいなくなりますように



暑すぎて。。。

  • 2015/08/05(水) 09:03:00

猛暑が続いています
お散歩も暗くなってからじゃないとキツくなってきました。
コロンもあまり歩かず最短距離です

早朝散歩はレオパパが行っているので写真が全然ありません
久しぶりの更新になってしまいました。

週末も暑すぎてお出かけできませんでした。
家ではレオパパにべったりです

DSC06242.jpg

どこかお出かけしたいなぁ~ と退屈しています。

DSC06236.jpg

パッチくんの可愛いお姉さんに釘付けのルーちゃんとコロンです

DSC06232.jpg

気が付いたらゴロンしてました

DSC06230.jpg



いつもご来訪頂きありがとうございます。
病気と闘っているわんこ 高齢のわんこ、穏やかに過ごせますように
不幸な動物がいなくなりますように