いつものお散歩です♪

  • 2015/08/20(木) 09:15:00

お出かけが大好きなコロン、いつものお散歩も大好きです~
一昨日ですが久しぶりにたくさんのお友達に会いました。

家を出てすぐミーシャ君、サナちゃんに会いました。

DSC06274.jpg

ショコラちゃん  あかりちゃん。 あかりちゃんはサロンの看板にゃんこです。

DSC06279.jpg

ショコラちゃんと匂い嗅ぎに夢中です。 

DSC06285.jpg


レオ君です~

DSC06280.jpg

ルルちゃんにも会えました トイプーショコラちゃんゴロンしてます

DSC06289.jpg

ルーちゃんにも会って、少し遠回りして一緒に帰ってきました

DSC06297.jpg


先月、実父が入院してから・・・実家共にバタバタしていましたが
昨日、レオパパも一緒に今後の話をしに行ってきました。
方向性が決まり少しホッとしました


いつもご来訪頂きありがとうございます。
病気と闘っているわんこ 高齢のわんこ、穏やかに過ごせますように
不幸な動物がいなくなりますように