2015年 ありがとうございました。

  • 2015/12/31(木) 18:06:00

今日も近くの公園に行って少し遊んできました。
枝とボールで遊ぶ気満々です。

IMG_8256.jpg

今年最後、飛んでくれました

IMG_8437.jpg

走るの大好きです

IMG_8208.jpg

枝・・・何でそんなに好きなの?

IMG_8132.jpg

何を見ていたのかな?

IMG_8338.jpg


今年もブログを通じてたくさんの方達と交流ができました
こんな拙いブログですが、いつも遊びに来て頂きありがとうございます。
来年も楽しく続けていけたらと思っています。
今年1年間ありがとうございました。

良いお年をお迎えください


大掃除から買い物へ

  • 2015/12/26(土) 21:31:00

大掃除がなかなか進んでいませんが
クローゼットを少し整理してからそごうに行ってきました。
わんこ連れOKですがわんこ連れの人をあまり見かけた事がありません。

珍しいから?店員さんやお客さんに、たくさん声をかけられました

エレベーターから外の景色を見るのが大好きです。

IMG_8031.jpg

売り場で店員さん達におとなしいですね~~と言われました。

IMG_8034.jpg

買い物したあとはわんこOKのダイニングバーに寄ってきました。
ずいぶん久しぶりです。

IMG_8052.jpg

パーフェクトエビス、すごく美味しかったです~

IMG_8050.jpg

コロンには手作りのササミジャーキーを頼みました。

IMG_8060.jpg

レオパパはおつまみのオードブル

IMG_8063.jpg

私は牡蠣とキノコのアラビアータ、絶品でした~
もう1度牡蠣のシーズン中に食べに行きたいです。

IMG_8067.jpg

コロンはジャーキーを半分くらい食べて落ち着きました

IMG_8083.jpg


いつもご来訪頂きありがとうございます。
病気と闘っているわんこ 高齢のわんこ、穏やかに過ごせますように
不幸な動物がいなくなりますように



今年もサンタに♪

  • 2015/12/24(木) 18:00:00

クリスマス(イヴ)ですね

スヤスヤ寝ていましたがを撮っていたら起きてしまったので

IMG_7994.jpg

サンタに変身
たくさんの幸せをプレゼントしてくれる可愛いサンタクロース

IMG_7999.jpg

クリスマスの飾りはレオの祭壇にちょっとだけ。
母がお花を買ってきてくれました。

IMG_7083.jpg

素敵なクリスマスをお過ごしください


いつもご来訪頂きありがとうございます。
病気と闘っているわんこ 高齢のわんこ、穏やかに過ごせますように
不幸な動物がいなくなりますように



遊んだあとは串揚げを食べにGO~♪

  • 2015/12/21(月) 23:13:00

日曜日はいつもの公園でたくさん遊んでから
串カツ 田中に行ってきました~ 1年ぶりです。

レオパパと会話もなく もくもくと食べて飲んでいたら
お隣に座っていた少し年上の紳士さんたちに話しかけられ
一緒に飲んできました 映画の話とか盛り上がりましたよ

スター・ウォーズ/フォースの覚醒 最高らしいです

IMG_7451.jpg

IMG_7729.jpg

IMG_7498.jpg

IMG_7673.jpg

IMG_7857.jpg

コロンには持参したオヤツ&フードをあげました

IMG_7917.jpg

野菜の串揚げが美味しくて大好きです

IMG_7937.jpg

出入り口の近くに座っていたので、帰る人たちに次々と頭を撫でてもらい
大喜びでしたが、だんだん塩対応になっていくコロンです

IMG_7969.jpg



いつもご来訪頂きありがとうございます。
病気と闘っているわんこ 高齢のわんこ、穏やかに過ごせますように
不幸な動物がいなくなりますように



なかなか頑固です!

  • 2015/12/18(金) 09:27:00

いつもの公園で自転車が通ると、おじさんかも?!と必ず確認します

DSC07003.jpg

枝で・・・持って来い遊びをたくさんしましたが
まだ帰りたくなくてこうなります。

DSC07005.jpg

お姉さんちに寄ってみましたが扉が閉まっていました。
もしかして気づいて開けてくれるかも?と粘っています。

DSC07007.jpg

下から覗いてキュンキュンないています。必死の呼びかけです

DSC07008.jpg

お姉さんに会えないので・・・動きません。

DSC07009.jpg

薄暗くなってきてボケちゃってます
パッチ君に会ってようやく動き出しました~
少し歩いていたら、仲良しのお友達に会ったりお姉さんにも会えて
満足げで家に帰りました~ 夕方、お散歩後半は真っ暗です。

DSC07012.jpg


いつもご来訪頂きありがとうございます。
病気と闘っているわんこ 高齢のわんこ、穏やかに過ごせますように
不幸な動物がいなくなりますように


頭隠して尻隠さずは笑えます!

  • 2015/12/15(火) 22:37:00

ベッドで寝てると思ったらいつのまにか布団で寝てたりします。

IMG_7352.jpg

潜って寝ています。。
なぜか下半身だけ出ていて・・・おっぴろげーです
この格好でよく寝ていて。。。見るといつも笑ってしまいます

IMG_7357.jpg

先日、友人と五右衛門でランチしてきました~ 
コロンはお留守番だったので、短時間のつもりが話し込んでしまいました
ケーキセット・・・を撮リ忘れました

IMG_7090.jpg


いつもご来訪頂きありがとうございます。
病気と闘っているわんこ 高齢のわんこ、穏やかに過ごせますように
不幸な動物がいなくなりますように



遊んできました~

  • 2015/12/12(土) 20:50:00

午前中に用事を済ませ、午後は少しだけイオンモールのランで
遊んできました。

7才のミニシュナちゃんがコロンの相手をしてくれて
またプロレスしてきました

IMG_7145.jpg

プロレスする?

IMG_7301.jpg

やろうよ!

IMG_7177.jpg

目が真剣です

IMG_7181.jpg

IMG_7207.jpg

カメラ目線?

IMG_7223.jpg

IMG_7224.jpg

相撲みたい

IMG_7240.jpg

フレブルちゃんが加わったりしました

IMG_7258.jpg

手加減してくれる優しいミニシュナちゃんでした
また会えるといいね

IMG_7268.jpg

たくさん遊んだ後はドトールでお茶してきました
イオンペットでおやつを買ってコロンも食べました
持ち込みOKなんですよ~

IMG_7318.jpg

ミートローフとても美味しかったみたいでガツガツでした

IMG_7348.jpg


いつもご来訪頂きありがとうございます。
病気と闘っているわんこ 高齢のわんこ、穏やかに過ごせますように
不幸な動物がいなくなりますように



初めましての犬種

  • 2015/12/09(水) 22:30:00

今日もたくさん歩いて走ってきました
いつもの公園でスコティッシュ・テリアに初めて会いました 
ペットショップでも見た事がなく、ランやお散歩でも会った事ありません。
テンション上がってしまいました

ボケた写真ばっかりで綺麗なのはこの写真くらいでした
胴が長くて足が短かったです~ ダックスに似ています
10キロあるそうです。 とても可愛かったです~

初めて会ったのにオヤツをごちそうになってしまいました

DSC06987.jpg

DSC06992.jpg

DSC06993.jpg

顔見知りにゃんに挨拶します

DSC06995.jpg



いつもご来訪頂きありがとうございます。
病気と闘っているわんこ 高齢のわんこ、穏やかに過ごせますように
不幸な動物がいなくなりますように



トリミング中に行く場所

  • 2015/12/07(月) 21:45:00

昨日は、コロンのトリミング中に高層ビルに入ってる居酒屋で
レオパパと飲んできました

夜景が綺麗で落ち着いて飲めるここがやっぱり1番好きです

IMG_7043.jpg

2人でも頼めるコース料理
しゃぶしゃぶと居酒屋料理食べ放題&飲み放題を頼みました。
大好きな軟骨のから揚げと、牛すじ激辛煮込みはおかわりしました

IMG_7040.jpg

のんべいレオパパと居酒屋に行く事が多く
オサレなレストランでディナー・・・ほぼ無縁です いつかきっと・・・

IMG_7046.jpg

トリミングから帰ったらすぐこんな感じでした

IMG_7077.jpg

今回はクリスマスの飾りでした

IMG_7063.jpg


いつもご来訪頂きありがとうございます。
病気と闘っているわんこ 高齢のわんこ、穏やかに過ごせますように
不幸な動物がいなくなりますように



あっという間に師走

  • 2015/12/04(金) 12:03:00

12月に入り慌ただしくなってきました。

お散歩は催促されるので、雨の日以外はちゃんと2回行ってます

先日のお散歩です。
いつもの公園に行き走って遊んできました

IMG_6889.jpg

IMG_6856.jpg

IMG_6830.jpg

IMG_6887.jpg

IMG_6746.jpg



いつもご来訪頂きありがとうございます。
病気と闘っているわんこ 高齢のわんこ、穏やかに過ごせますように
不幸な動物がいなくなりますように



テラス席はそろそろ。。

  • 2015/12/01(火) 21:00:00

イオンモールに行った時
アクティブモールにあるハワイアンのお店でランチしました。
ペットモールから少し離れた場所にあります。
コストコが写っています~

テラス席のみわんこOKですが、暖かかったのでテラス席でも大丈夫でした。

IMG_6896.jpg

お昼はとっくに過ぎていましたが結構人がいました。

IMG_6898.jpg

昼ビー飲んで満面の笑み・・・アップしたいくらいです
必ずおかわりします。。

IMG_6906.jpg

大きなワッフルとケイジャンチキンのセット ボリュームありました。
レオパパがチキン、私はワッフルを頂きました。
レオパパは飲むとあまり食べないので
こういう盛り合わせがあるととても助かります~

IMG_6923.jpg

暖かったんですが、スムージー飲んだ途端寒くなってしまいました~

IMG_6932.jpg

コロンは持参したおやつを食べましたが
ペットモールで、大好きなスモークチキンも買ってあげました。 レオパパが

IMG_6953.jpg


テラス席だけではなく
わんこと入れるお店もっと増えて欲しいですね~
日本はわんこに優しい国ドイツを見習って欲しいです。。
レオパパなんてドイツに住みたいなんて言っていました



いつもご来訪頂きありがとうございます。
病気と闘っているわんこ 高齢のわんこ、穏やかに過ごせますように
不幸な動物がいなくなりますように