移転後・・・初めて行ってきました♪

  • 2016/01/31(日) 22:20:00

昨年の春に移転してからずっと行ってなかったあらめーるさんに
今日帰ってきた次男も一緒に行ってきました
お気に入りのドッグランがなくなり、遠くなってしまったので
なかなか行く機会がありませんでした。

ずいぶん久しぶりなのに、スタッフさんが覚えていてくれました

IMG_9219.jpg

期待して待っています

IMG_9159.jpg

わんこメニューのごはんはリゾットやパスタだけだったので
手作りのカッテージチーズを頼みました。
コロンはアレルギー検査で小麦、米の数値が少し高めの要注意なので
なるべくあげないようにしています。

IMG_9183.jpg

今日は自分の食べ物もあったので大満足でした

IMG_9194.jpg

クリスピーのサクサク生地が美味しいピザ

IMG_9188.jpg

ボリュームたっぷりデミオムライス

IMG_9179.jpg

牛100%ハンバーグ

IMG_9178.jpg

撮影セットも変わらずありました。バレンタインデーのセットでした

IMG_9205.jpg


いつもご来訪頂きありがとうございます。
病気と闘っているわんこ 高齢のわんこ、穏やかに過ごせますように
不幸な動物がいなくなりますように



今日も楽しい1日でした♪

  • 2016/01/28(木) 20:21:00

日中、公園で遊んできました。とても暖かったです

DSC07098m.jpg

大きな枝をすぐに見つけて咥えて走っていました

DSC07095m.jpg

枝で引っ張りっこします

DSC07093m.jpg

大好きなおじさんにバッタリ会って大喜びでした

DSC07100m.jpg

夕方は久しぶりにももちゃんと会えました

DSC0708777m.jpg

コロンも嬉しそうでした

m.jpg


食いしん坊クラブのお友達と一緒に
会社&サロンに立ち寄ったりしてみんな満足気で帰りました
4時半頃家を出るとたくさんのわんこに会います



いつもご来訪頂きありがとうございます。
病気と闘っているわんこ 高齢のわんこ、穏やかに過ごせますように
不幸な動物がいなくなりますように


わんこOKだったなんて♪

  • 2016/01/26(火) 19:20:00

公園で遊んだ後、向かったカフェです。
友人と何度かランチした事あるカフェですが
わんこOKの席があるなんて知りませんでした
レオパパが調べてわかりました。

公園から少し歩いた場所は
カフェ激戦区で、レストランやカフェがたくさんあります

IMG_9061.jpg

IMG_9096.jpg

トマトチキンクリームカレーのワンプレートディッシュ

IMG_9112.jpg

ドリンク、サラダ付きのランチ

IMG_9102.jpg

ベーコンとブロッコリーのトマトソース

IMG_9129.jpg

わんこメニューはありませんが、お水を出してくれました。
待てど待てど自分の食べ物がこないので・・・悪い顔して怒っています。。
おやつをあげたら・・・これか!って感じでした

IMG_9068.jpg


夜メニューやお酒の種類も豊富なので、夜も訪れてみたいです
わんこ店内OKのお店は、季節関係なく行けるのですごく嬉しいです。


いつもご来訪頂きありがとうございます。
病気と闘っているわんこ 高齢のわんこ、穏やかに過ごせますように
不幸な動物がいなくなりますように



走る走る~~♪

  • 2016/01/24(日) 08:14:00

昨日、公園でたくさん遊んできました。
レオパパが一緒だと思いっきり遊んで写真もたくさん撮れます

家の中では毛布に包まったり布団に潜って寝ていますが
一歩外に出たら、寒さなんてへっちゃら!元気いっぱいです

IMG_9055.jpg

楽しそうです

IMG_8977.jpg

飛行犬が撮れました

IMG_8964.jpg

投げなくても自分で見つけてきて・・・咥えて走っちゃいます

IMG_9021.jpg

早く投げて!と訴えています。

IMG_8995.jpg

レオパパが枝を持つと、どこに投げるんだろう?とガン見です
待ちきれず、しょっちゅうフライングしてます

IMG_8962.jpg

遊んだ後、カフェでランチしてきたので後日アップしたいと思います


いつもご来訪頂きありがとうございます。
病気と闘っているわんこ 高齢のわんこ、穏やかに過ごせますように
不幸な動物がいなくなりますように


今日の様子です♪

  • 2016/01/22(金) 19:26:00

最近の日中のお散歩は公園で遊んでいましたが
ここ2、3日は普段あまり歩かない場所をたくさん歩きました
新しいもの好きなので良く歩きます

DSC07043.jpg

眩しくて目をつぶっちゃっています。こんな写真ばっかりでした

DSC07048 (2)

パパとお散歩していたテンちゃんに会いました。 
テンちゃんはレオと大の仲良しでした

DSC07056.jpg

悪い顔して甘えています

DSC07053a.jpg

ふるさと納税のお礼の品が届きました。食卓がとても豪華になります

IMG_8951.jpg


いつもご来訪頂きありがとうございます。
病気と闘っているわんこ 高齢のわんこ、穏やかに過ごせますように
不幸な動物がいなくなりますように


生肉はじめました♪

  • 2016/01/20(水) 00:33:00

ここのところ寒い日が続いていますが
運動散歩&触れ合い散歩、2回行っています

あんまり寒い時は短時間で済ませようと思います。
コロンは震えないんですが
夕方会ったお友達はあまりの寒さにブルブル震えていました

公園に少し立ち寄りましたがあちこちたくさん歩いてきました

DSC07122.jpg


DSC07128.jpg

生肉のお試しを注文してみました。
カリカリにトッピングしたら美味しそうに食べてくれました。
カリカリだけでもあっという間に完食ですが 
お手頃価格で毎月1度頼めるのでちょっと試してみようと思います。
お肉がいろいろ変わるそうです。
手作り食に自信がなく・・・今はカリカリだけです。たまに温野菜を少々。
生肉は酵素が摂取できて喜んで食べてくれるので一石二鳥です

IMG_8940.jpg


いつもご来訪頂きありがとうございます。
病気と闘っているわんこ 高齢のわんこ、穏やかに過ごせますように
不幸な動物がいなくなりますように



初めてのカフェ♪

  • 2016/01/17(日) 20:45:00

今日はバスに乗って初めてのカフェへ行ってきました。
車だと5分くらいの距離です。
帰りに大きな公園で遊んでこようと思いましたが
夕方はとても寒くなってしまい・・・まっすぐ帰ってきてしまいました。

IMG_8888.jpg

わんこメニューもありましたがガッツリ炭水化物系だったのでやめました。

IMG_8899.jpg

私はフレンチトーストを頂きました

IMG_8906.jpg

美味しい物が食べられると思ってたみたいで
持参した大好きなオヤツをまさかの拒否・・・最後はシブシブ食べていましたが
コレジャナイ・・・感が伝わってきました

IMG_8909.jpg

帰宅後はシャンプーをして
終わった後はさんざん走り回ってドライヤー前にウトウトしちゃっています

IMG_8932.jpg


いつもご来訪頂きありがとうございます。
病気と闘っているわんこ 高齢のわんこ、穏やかに過ごせますように
不幸な動物がいなくなりますように



寒くても元気なわんこ達

  • 2016/01/15(金) 21:53:00

お昼は暖かくお散歩も快適でしたが
夕方は木枯らしピューピューの中で井戸端してきました。
わんこは寒くてもとっても元気です。

DSC07089.jpg

DSC07085.jpg

DSC07093.jpg

ゴロスリがマイブームみたいです

DSC07099.jpg

久しぶりにママ&パパとお散歩してたルーちゃんに会いました
カメラを向けるとちゃんとカメラ目線になってくれます

DSC07129.jpg

わちゃわちゃ動き回るのでブレブレわんこ

DSC07132.jpg


いつもご来訪頂きありがとうございます。
病気と闘っているわんこ 高齢のわんこ、穏やかに過ごせますように
不幸な動物がいなくなりますように



2年経ちました@うちの子記念日

  • 2016/01/13(水) 10:53:00

コロンが来てから今日でちょうど2年です。
レオとの別れが悲しすぎて
もう2度とわんこを迎える事はないとずっと思っていましたが
1年半後にコロンと出会い、あっけなく覆ってしまいました。

わんことの生活ってやっぱり最高 と思う毎日です。
コロンを迎えて本当に良かったです。
これからもたくさん楽しい時間を過ごしていきたいと思います

11日の様子です。

IMG_8824.jpg

IMG_8832.jpg

IMG_8839.jpg

IMG_8844.jpg

IMG_8862.jpg


いつもご来訪頂きありがとうございます。
病気と闘っているわんこ 高齢のわんこ、穏やかに過ごせますように
不幸な動物がいなくなりますように



お散歩中の寄り道♪

  • 2016/01/11(月) 20:23:00

ものすごく寒くなってしまいましたが
9日土曜日はとても暖かく、公園でたくさん遊んだ後
お散歩しながらテラス席わんこOKのお店に行きお茶してきました

IMG_8685.jpg

IMG_8740.jpg

IMG_8707.jpg

IMG_8676.jpg

イタリアンカフェです。
テラス席なんてなかったのにいつの間にかテラス席ができていました。
わん友さん情報で行ってきました

IMG_8787.jpg

普通のピザでした~

IMG_8796.jpg

濃厚チーズケーキはとっても美味しかったです

IMG_8806.jpg


いつもご来訪頂きありがとうございます。
病気と闘っているわんこ 高齢のわんこ、穏やかに過ごせますように
不幸な動物がいなくなりますように



1日4時間のお散歩

  • 2016/01/09(土) 02:05:00

いつもの公園をお散歩してきました~
違う公園にも立ち寄り、2時間ぐらい遊んできました。
コロンが帰りたがらないんですよ。

DSC0704811111.jpg

余所見をしている間にゴロスリしてました
洋服着てないと大変な事になります~。

DSC07035.jpg

元気いっぱいの1歳のダックスの男の子に会いました
コロンは大人ぶっちゃってます~

DSC07066.jpg

夕方はあちこちでお友達に会って、やっぱり2時間くらい外に居ました。
真冬のお散歩でも今年は暖冬なのでラクですね

DSC07072.jpg

おやつをもらいに社長さんのところへ押しかけます
コロンは3日連続ごちそうになっちゃいました

DSC07078.jpg


いつもご来訪頂きありがとうございます。
病気と闘っているわんこ 高齢のわんこ、穏やかに過ごせますように
不幸な動物がいなくなりますように


いつもの公園で

  • 2016/01/06(水) 21:33:00

日中はいつもの公園をお散歩してきました~

IMG_8579.jpg

IMG_8589.jpg

IMG_8611.jpg

IMG_8584.jpg

IMG_8601.jpg

初めましてのフレブルとダックスの男の子

IMG_8570.jpg

夕方はたくさんのお友達に会って賑やかなお散歩でした


いつもご来訪頂きありがとうございます。
病気と闘っているわんこ 高齢のわんこ、穏やかに過ごせますように
不幸な動物がいなくなりますように



2日も出かけてきました。

  • 2016/01/03(日) 20:32:00

年末から帰って来ていた次男と
イオンモールと三井のアウトレットに行ってきました。
ランで少し遊んでからアウトレットへ行きました~

アウトレットでは気に入った靴や洋服が見つかり、たくさん買っていました。
幕張のイオンモールはメンズのお店があまりないんですよ。。

23区の福袋に入ってたコートは次男が気に入ってしまい着て帰りました
レオパパより全然似合っていたので良しです
ジャケットも持って行ってしまい、レオパパはダウンコート1着に。。。

早速着ています。

IMG_85133.jpg

ドトールでお茶しました

IMG_8552.jpg

ランではイタグレちゃんと仲良くなって遊んできました。

IMG_8534.jpg

コロンはなぜだかイタグレちゃん大好きです

IMG_8521.jpg

もっと遊んでいたくてペットモールから動きません。
時間があまりなく・・・遊び足りなかったみたいです

IMG_8556.jpg


いつもご来訪頂きありがとうございます。
病気と闘っているわんこ 高齢のわんこ、穏やかに過ごせますように
不幸な動物がいなくなりますように



2016年もよろしくお願いします。

  • 2016/01/01(金) 17:15:00

今日はそごうの初売りに行ってきました。
いつもはレオパパのワイシャツやネクタイなどの福袋を買うのですが
昨年たくさん買ったので(未開封の物がいくつもあります)
今年はやめて
レオパパのアウターが入ってる福袋を買ってきました。
レオパパの物は福袋が多いです

時間がギリギリになってしまったのでお目当てのJ.PRESSや
NEWYORKERは完売になってしまい残念でした。
3つ買って2つは中身がわかりましたが1つは開けてみないと・・・
でも大当たりでした
チェスターコートやニット、シャツ等シンプルですごく良かったです

IMG_8472.jpg

IMG_8478.jpg

ジョーカーに寄ったら、コロンにお年玉をもらいました。
ハンバーグとウインナーです。1番うれしいお年玉ですね

IMG_8483.jpg


喪中なので、新年の挨拶は控えさせて頂きますが
今年もどうぞよろしくお願いします


いつもご来訪頂きありがとうございます。
病気と闘っているわんこ 高齢のわんこ、穏やかに過ごせますように
不幸な動物がいなくなりますように