久々のトリミングへ

  • 2016/03/28(月) 10:00:00

土曜日、久しぶりのトリミングに行ってきました~
その間、仲良しのわん友さんの娘さんの高校合格お祝い会を
してきました
レオパパと私と一緒にやりたいという奇特な女の子の嬉しいお誘いでした
居酒屋料理が好きと言うので
夜景が見える居酒屋に行ったんですが、うっかり写真撮り忘れ・・・
ちょっと飲みすぎてしまいましたが・・・とっても楽しいお酒の席でした

IMG_0016.jpg

サンプルを喜んで食べてくれたので
アーテミス オソピュアグレインフリーを買ってみました。
良さそうなら、ローテーションのひとつにしようと思います。
ロータス、クプレラ、アーテミスのグレインフリー3種類を考えています。

IMG_0001.jpg

1000円のお試しがなくなってしまったのでこちらを頼みました。
生肉、凄い喰いつきなんですよ~ワンワン言いながら食べます・・・

IMG_9990.jpg


いつもご来訪頂きありがとうございます。
病気と闘っているわんこ 高齢のわんこ、穏やかに過ごせますように
不幸な動物がいなくなりますように