最高のドッグランでした♪

  • 2016/05/04(水) 23:58:00

1日は、ちょっと遠くのランに行ってきました。
綺麗な芝生の広いドッグランです。
本物の芝生のランは初めてなので、コロンは大喜びでした。
わんこもたくさんいて、一緒に走ったりボール遊びをしたりと
ドッグランを満喫していました
カフェもあってとってもいいところなのでまた行こうと思います

IMG_0751.jpg

広いランをずっと走り回っていました。

IMG_0613.jpg

やっぱり自由に走れるって嬉しいんでしょうね

IMG_0658.jpg

見慣れない顔だけど初めて来たの?なんて言われてたのかな?

IMG_0617.jpg

トイプーちゃん、たくさんいました~

IMG_0662.jpg

名前を呼ぶとこんな顔で走ってきます

IMG_0682.jpg

お友達のボールを追っかけて、飛んでいます

IMG_0710.jpg

ミニシュナちゃんと仲良くなって

IMG_0743.jpg

一緒に追いかけっこしていました~

IMG_0747.jpg


昨日はペット博に行き、今日は次男のところに行ってきました~。
また後日記事をアップしたいと思います



いつもご来訪頂きありがとうございます。
病気と闘っているわんこ 高齢のわんこ、穏やかに過ごせますように
不幸な動物がいなくなりますように