鶏肉の日です♪

  • 2016/05/06(金) 21:11:00

ドッグランで遊ぶ前にランチした様子です。

IMG_0603.jpg

わんこごはん、とっても美味しかったみたいです~
アレルギーがあると言ったらコロン用に作ってくれたんですよ~
ドッグランもカフェも良くて、スタッフさんもとっても親切でした

IMG_0612.jpg

私はから揚げ定食を頂きました  ボケちゃってますが

IMG_0595.jpg

帰りに、鶏バル(テラス席わんこOK)でビールを少し飲んでから帰りました~。

IMG_0778.jpg

コロンが食べられるものはありませんでした。
下味がみんなついちゃっているそうです。キャベツだけ少しあげました。

IMG_a0768.jpg

 少し飲んで、早々に帰りました~

IMG_0762.jpg

シーザーサラダ

IMG_0773.jpg

スパイシーチキンとっても美味しかったです~~ 
スタッフさんが、ハサミで食べやすいサイズに切ってくれました。

IMG_0779.jpg


いつもご来訪頂きありがとうございます。
病気と闘っているわんこ 高齢のわんこ、穏やかに過ごせますように
不幸な動物がいなくなりますように