しつけ教室に参加してみました。。

  • 2016/05/10(火) 21:40:00

5日はすいらんグリーンパークへ行ってきました。
受付を済まして、最初の広場に行くと
ちょうど、しつけ教室が行われるところだったので
コロンも参加してみました。

IMG_a0856.jpg

夏のような日差しになってしまい、はじまるまで涼んでいます。

IMG_a0863.jpg

頑張ってね!

IMG_a0859.jpg

あっ・・・最初からちょっと様子が・・

IMG_a0865.jpg

レオパパが何か言い聞かせていますが・・・

IMG_a0897.jpg

みんなちゃんと前を向いてるのに
コロンだけ後ろを向いてこんな顔です・・・

IMG_a0876.jpg

脱走しようとしています

IMG_a0870.jpg

自由に遊びたいよー

IMG_a0896 (2)

あっけなくフェードアウト。。
次の広場にルンルンで向かいました

IMG_a0899.jpg

この時のミッション
リーダーウォークとだるまさんが転んだは全くできませんでした
他にもコロンみたいな子がいてホッとしました
しつけはパピー期にしっかり教えてあげないと難しいのかもしれません。


いつもご来訪頂きありがとうございます。
病気と闘っているわんこ 高齢のわんこ、穏やかに過ごせますように
不幸な動物がいなくなりますように