北海道物産展へ

  • 2016/05/16(月) 11:12:00

先週、大好きな北海道物産展に行ってきました。

規模も大きいですがやっぱりすごく混んでいました~
座る席を確保し交代で欲しい物を買ってきます。

この日もレオパパは地ビールを飲んでいて
私はルタオのサンデーをわくわくで食べようとしたら
わん友さん母娘に声をかけられてしまいました

IMG_a0969.jpg

ひとりで行ってしまったレオパパを目で追っています。

IMG_a0980.jpg

サンデー片手に・・・ブレブレ写真になっちゃいました~

IMG_a0975.jpg

コロンも来たの~と言われています こちらもピンボケ。。
片手だとなおさらうまく撮れません。

IMG_a0977.jpg

地ビール美味しそうです

IMG_a0974.jpg

ふるさと納税のお礼の品が届きました。チーズ大好きなので嬉しいです
消味期限が長く、デザート系もあっておススメです

IMG_a1016.jpg



いつもご来訪頂きありがとうございます。
病気と闘っているわんこ 高齢のわんこ、穏やかに過ごせますように
不幸な動物がいなくなりますように