1度行ったお店は覚えています♪

  • 2016/05/18(水) 08:43:00

北海道物産展に行った帰り道

昨年行った手羽先のお店を覚えていて
通ると必ず立ち寄るんですよ~ この日も。
ここは美味しいモノ食べられたはず・・・なんて思っているんでしょうか?
1度しか入っていないのによく覚えていますよね

テーブル席が出ていなくて残念。
真っ直ぐ帰るつもりでしたが、コロンがお店に入りがってるね・・・
という理由をつけてDear fromに行きました

IMG_a0981.jpg

わんこOK席空いていました

IMG_a0992 (2)

キッチンの方をずっと見ています

IMG_a0992 (1)

もうすぐ来るはず・・・と待っているので?持参したおやつをあげました

IMG_a1004 (2)

ビールとセットのプレート

IMG_a1004 (1)

ラザニア食べてしまいました。サンデー食べた後です

IMG_a1010 (2)

おしゃれなフルーツジャーカクテル

IMG_a1010 (1)


いつもご来訪頂きありがとうございます。
病気と闘っているわんこ 高齢のわんこ、穏やかに過ごせますように
不幸な動物がいなくなりますように