山下公園~元町&中華街へ

  • 2016/05/23(月) 09:11:00

横浜へのお出かけの記事の続きです。

この日はトライアスロンの大会が行われ
山下公園周辺は交通規制されていてあまりお散歩はできませんでした。

タヒチアンのダンスショー

IMG_a1105 (2)

元町に移動しました。

IMG_a1105 (1)

4ダックスに遭遇

IMG_a1115 (2)

どんどん歩いて行くとたくさんのわんこに会いました~

IMG_a1115 (1)

中華街へ向かいました。

IMG_a1124 (2)

目的のわんこOKのお店を探して歩いていたら
わんこもどうぞ~~なんて最初に声をかけられたお店に入ってしまいました

IMG_a1124 (1)

五目あんかけ焼きそば、エビチリのセット 
日本人向けのクセのない中華です。とても美味しかったです~

IMG_a1134 (1)

店員さんの方を見ています 

IMG_a1134 (2)

久しぶりに横浜に遊びに行きました。
中華街はわんこも入れるお店がたくさんあって嬉しくなってしまいました
歩いていると、犬も一緒にどうぞ~なんて声をかけてくれるんですよ。
わんこにとっても優しいところです また行こうと思います~


いつもご来訪頂きありがとうございます。
病気と闘っているわんこ 高齢のわんこ、穏やかに過ごせますように
不幸な動物がいなくなりますように