広場を走り回ります~♪

  • 2016/05/29(日) 23:09:00

前回の記事の続きです。
海をお散歩して広場でもたくさん走ってから帰りました。
コロンは走る事が大好きです~

IMG_a1305 (1)

レオパパがいなくなるとすぐ追いかけて行きます~

IMG_a1315 (1)

枝を見つけると走ってきます~

IMG_a1324.jpg

ちゃんと見ていて・・・左に投げようとするとこの体勢になります~

IMG_a1305 (2)

先日、久しぶりにコストコに行ってきました。
ちょっとたくさん買いすぎてしまい冷凍庫はパンパンです

IMG_a1355.jpg

お目当てのソイミルク、ポイ太くん(300枚入りは初めて買いました。)

IMG_a1358.jpg


昨日はまた広場に走りに行って
今日は夕方からイオンのランで少し遊んできました。
また後日アップします~~


いつもご来訪頂きありがとうございます。
病気と闘っているわんこ 高齢のわんこ、穏やかに過ごせますように
不幸な動物がいなくなりますように