広場でお友達にばったり~♪

  • 2016/05/31(火) 23:12:00

先週の土曜日は、以前行ってすごく良かったドッグランに行こうと思ったら
1時間に1本しかないバスに乗り遅れてしまいました
仕方なく・・・ケーズハーバーの近くの広場で遊んできました。

持って来い遊びをしていたら
お散歩しに来ていたお友達のパッチ君ママに声をかけられ
いつものように話し込んでしまいました

IMG_a1569 (1)

この日もたくさん走りました~

IMG_a1550 (2)

レオパパがお休みの日は思いっきり走ります。

IMG_a1569 (2)

疲れを知らないタフなわんこです

IMG_a1550 (1)

お互い興味がないので微妙な距離です

IMG_a1511 (1)

パッチ君が見ているのに、パッチ君パパに甘えるコロンです 

IMG_a1511 (2)

ペット用(素焼き)あります。と書いてあった焼き鳥屋さんで思わず
コロンの焼き鳥を買ってしまいました。もちろんレオパパのも

IMG_a1577 (2)

パッチ君と別れた後は、ケーズハーバーに寄って
アサイーボウルとチキンを食べて帰りました~

IMG_a1577 (1)


いつもご来訪頂きありがとうございます。
病気と闘っているわんこ 高齢のわんこ、穏やかに過ごせますように
不幸な動物がいなくなりますように