運動始めました!

  • 2016/07/01(金) 21:03:22

日中は外に出られず、退屈気味のコロンです。

おやつを入れておいて取り出すおもちゃですが
すぐコツを覚えてしまい、あっという間に取り出しちゃいます~

IMG_a1901 (2)

鼻がひん曲がっています

IMG_a1893 (1)

減量と運動不足解消の為、上半身にも効くエアロバイクを買いました。
10分で汗びっしょりになります~  
やり始めると、コロンが何事??とこの定位置で見ています

IMG_a1893 (2)

ふるさと納税のお礼の品が届きました。焼肉のたれもついていました

IMG_a1901 (1)


先日、わん友さんとホットヨガの体験に行き
とても良かったので入会しました。プログラムが豊富なので楽しみです。
週に2~3回は行こうと思っています  
コモティブシンドローム予防にもなるそうです。


いつもご来訪頂きありがとうございます。
病気と闘っているわんこ 高齢のわんこ、穏やかに過ごせますように
不幸な動物がいなくなりますように