spanish Italian カフェ

  • 2016/07/07(木) 20:26:00

イオンモールから気になっていたカフェへ移動しました
テラス席わんこOKのお店です。
日曜日はとても暑かったんですが、大きなミスト扇風機があり快適でした

お料理もお酒もたくさん種類があって
店員さんも皆わんこ好きでとっても感じ良かったです。

また行こうと思います~

IMG_aa1962.jpg

美味しい物がくると信じて入口を見つめています

IMG_aa1952 (2)

レオパパはこんなビールを注文しました

IMG_aaa1937 (2)

私はおすすめのお酒  レモンチェロのソーダ割り

IMG_aa1952 (1)

カルパッチョを頂きました。 なるべくヘルシー?な物を

IMG_aa1979 (2)

レオパパは海老とツナのピザ

IMG_aa1998.jpg

イオンペットで買ったチキンロール

IMG_aa1979 (1)

ペロリと平らげました。

IMG_aaa1987.jpg

昨日は朝からホットヨガに行き、2本続けてやったんですが
前回より室温湿度が高く・・・スタジオにいるだけで汗がだらだら・・・
帰宅してしばらくすると、頭痛に吐き気 体調を崩してしまいました。 
初心者で2本は無謀でした。。反省しました
次回からはゆっくりやっていこうと思います。

急に暑くなってきました。皆さんも暑さ対策気を付けてくださいね。


いつもご来訪頂きありがとうございます。
病気と闘っているわんこ 高齢のわんこ、穏やかに過ごせますように
不幸な動物がいなくなりますように