お散歩からカフェへ

  • 2016/07/11(月) 00:13:00

暑くなって、日中のおでかけができなくなってしまい
週末もお散歩がてらカフェに寄るぐらいです。。

今日はコロンがお店にまっしぐらでした
カフェ、大好きなんですよ~ 美味しい物が食べられる場所と思っています
歩いて行った場所はすべて覚えていてびっくり

ケーキが美味しいカフェ テラス席のみわんこOKです。   
ディナーは初めてですが、照明がなく暗かったです

IMG_a2022 (1)

やっぱり入口を見ています

IMG_a2022 (2)

近くのスーパーで買ってきたdbfの缶詰待ちです。

IMG_a2039 (2)

たらこと青じそのパスタ

IMG_a2039 (1)

甘酸っぱいチェリーのタルト

IMG_a2045.jpg

もっと食べたいな~と催促中

IMG_a2041.jpg

夜は炭水化物を控えているので
パスタ&ケーキ、レオパパと半分づつ頂きました。
ケーキは悩みましたが、レディースセットがお得なので
頼んでしまいました


いつもご来訪頂きありがとうございます。
病気と闘っているわんこ 高齢のわんこ、穏やかに過ごせますように
不幸な動物がいなくなりますように