お祭りへGO~♪

  • 2016/07/16(土) 22:47:00

近所のお祭りに行ってきました~
ハッピ姿が目立ったようでたくさんの人に声をかけられ
レオパパがとても嬉しそうでした

ルンルンで向かっています

IMG_a2077 (2)

テンちゃんママ&娘ちゃんに会いました

IMG_a2075.jpg

お店がたくさん出ていて、大だこ焼きを買って帰りました~

IMG_a2084.jpg

人混みは歩けないので抱っこで移動です。

IMG_a2080 (1)

お祭りの途中、病院に立ち寄りました。
耳垢がすごく、匂いも気になったので・・・やっぱり外耳炎でした。
耳に直接薬を注入してもらいました。2週間もつそうです。
新しく出た薬だそう・・・家で何もしなくて良いので助かります。
毎年この時期、耳が調子悪くなります

IMG_ab2080 (2)


いつもご来訪頂きありがとうございます。
病気と闘っているわんこ 高齢のわんこ、穏やかに過ごせますように
不幸な動物がいなくなりますように