走ってきました~♪

  • 2016/07/24(日) 21:54:00

土曜日は涼しかったので近くの公園でたくさん遊んできました。

日中のお出かけができなくなってしまったので
写真を全然撮っていなくて・・・久しぶりの更新になってしまいました。

不調だったデジカメがとうとう壊れてしまい
平日のお散歩の様子も撮れていません
ひとりでお散歩する時は、簡単に撮れるカメラがやっぱり便利です。

IMG_a2215.jpg

IMG_a2205.jpg

IMG_a2207.jpg

IMG_a2164.jpg

IMG_a2161.jpg

IMG_a2227.jpg

私が遅いとついてきてる?と何度も振り返って待っているんですよ~

IMG_a2228.jpg

お散歩しながらカフェに寄ってきたので後日アップします~

はじめたばかりのホットヨガですが
楽しくて頻繁に通っています~。 土日続けて行きました
月曜日も行きます


いつもご来訪頂きありがとうございます。
病気と闘っているわんこ 高齢のわんこ、穏やかに過ごせますように
不幸な動物がいなくなりますように