居酒屋のようなカフェ♪

  • 2016/07/27(水) 19:50:00

先週の土曜日、お散歩からカフェに寄った時の様子です。

友人とランチで行った事はありますが夜は初めてです~
行こうと思った時にたまたま休みだったり
日曜日はランチのみなので、なかなか行くタイミングがありませんでした。

南国気分が味わえるカフェなのですが
飲み放題があり、レオパパが好きなおつまみ系もありで
気に入ってしまいました
お料理もボリュームがあって美味しかったです

IMG_a2264.jpg

テラス席ですが、涼しかったので快適でした
右側にレオパパとコロンがいます。 黒いの見えますか?

IMG_a2265 (1)

テーブルがちょっと小さかったです~

IMG_a2347 (2)

お酒の種類もたくさん
タイビールのシンハーもありました

IMG_a2373 (2)

海老とアボカドのサラダ 

IMG_a2278.jpg

軟骨のから揚げ

IMG_a2275.jpg

3種のハンバーグ

IMG_a2284.jpg

ソーセージの盛り合わせ

IMG_a2347 (1)

持参したおやつをペロリと食べちゃいました。

IMG_a2373 (1)

ホットヨガ毎日行っています
明日で連続6日目です。
体が硬くてできなかったポーズがだんだんできるようになって
すごく嬉しいです~


いつもご来訪頂きありがとうございます。
病気と闘っているわんこ 高齢のわんこ、穏やかに過ごせますように
不幸な動物がいなくなりますように