久しぶりの加恋ちゃん家

  • 2016/08/01(月) 21:13:00

日曜日は加恋ちゃん家に行ってきました。
室内ドッグランなので、日中でも走り回って遊べます~
冷房がガンガンに効いていてわんこも元気いっぱいです

IMG_a2424.jpg

久しぶりに来たねーー

IMG_a2448 (1)

相変わらずお友達のボールをすぐ取りに行っちゃいます

IMG_a2525 (2)

楽しそうにたくさん走りました

IMG_a2534 (1)

こんな顔が見たくて、遠くても行ってしまいます~

IMG_a2534 (2)

元気いっぱいのチワワちゃん

IMG_a2551 (1)

小型犬のエリアはトイプーちゃんとチワワちゃんがたくさんいました。

IMG_a2551 (2)

100円で買ったマナーベルトが大活躍でした

IMG_a2471 (1)

可愛がってくれる人はみんな大好きです

IMG_a2471 (2)

ランでたくさん遊んだあとはカフェに寄ってきたので
後日またアップしますね~


いつもご来訪頂きありがとうございます。
病気と闘っているわんこ 高齢のわんこ、穏やかに過ごせますように
不幸な動物がいなくなりますように