ランで遊んだあとはカフェへ♪

  • 2016/08/03(水) 23:12:00

室内ドッグランで遊んだあとはカフェに寄ってきました~
美味しいごはんを期待して目がまん丸になっています

IMG_a2591.jpg

私もレオパパにつられて・・・夜じゃないけどを頼んじゃいました~

IMG_a2599 (1)

ランチが終わってしまい残念でした。
ポテトを初めて頼みましたが 超大盛でした~

IMG_a2615 (1)

凄い形のダッチベイビー 
こちらも・・・笑ってしまうほどボリュームが凄かったです

IMG_a2607 (1)

まだ来ないかな~

IMG_a2599 (2)

コロンはお水をあまり飲まないので持参したミルクをゴクゴク
家では水にヤギミルクを少し入れてあげたりしています。

IMG_a2607 (2)

コロンが大好きなワンローフ

IMG_a2615 (2)

レオパパが少しずつ食べさせています。
待ち切れず身を乗り出しちゃっています~

IMG_a2618.jpg

おなか一杯になりウトウトしちゃっています

IMG_a2636.jpg

加恋ちゃん家は少し遠いのですが、真夏でも思いっ切り走り回れる
快適な室内ドッグランなのでまた行こうと思います



いつもご来訪頂きありがとうございます。
病気と闘っているわんこ 高齢のわんこ、穏やかに過ごせますように
不幸な動物がいなくなりますように