早朝散歩始めました~!

  • 2016/08/07(日) 21:37:00

少し前からレオパパと早朝散歩しているコロンです。
4時半だったり5時だったり・・・
先日頑張って私も早起きして5時から1時間ほど早朝散歩してきました
2日目はコロンが起こしに来たので頑張りました
(私はまだ2日しか・・・

一足遅れて家を出たら・・・
私を見つけて走って戻ってきました コロンは3人のお散歩が大好きです。

IMG_a2654.jpg

頑張って早起きしたのー?と ものすごく喜んでくれました

IMG_a2655.jpg

情報収集が忙しくてなかなか前に進みません。

IMG_a2659.jpg

後ろを歩いているとしょっちゅう振り向くんですよ

IMG_a2671.jpg

夕方と違い涼しくて道路も熱くないのでよく歩きました~
6時になると暑くなってしまいますね

IMG_a2702.jpg


先日、息子が帰って来ていて今日戻りました
ワン友さんの高校生の娘さんから
大学の話、留学の事、内定先(総合商社)の事を息子に聞きたいから
時間をつくって欲しいと言われていたので
昨日はスタバで一緒にお茶してきました~


いつもご来訪頂きありがとうございます。
病気と闘っているわんこ 高齢のわんこ、穏やかに過ごせますように
不幸な動物がいなくなりますように