保護犬カフェ&ランへ行ってきました。

  • 2016/08/16(火) 22:16:00

お盆休み中14日に保護犬カフェへ行ってきました。
ランチするならこちらでと思いました。

カフェ内では保護犬と触れ合うことができて
わんこも一緒に入れます。

たくさんの保護されたわんこがいました。
人懐っこくて可愛い子いました~
優しい飼い主さんが見つかって幸せになって欲しいです。

IMG_a2858.jpg

IMG_a2862.jpg

チワワちゃんが近寄ってきてくれました。

IMG_a2865.jpg

元気いっぱいな子たちは広いサークルにいました。

IMG_a2869.jpg

IMG_a2879.jpg

IMG_a2878.jpg

同じ犬種ってわかるのかな?
わちゃわちゃしていました~ こうやってみるとコロンは大きいですね

IMG_a2905.jpg

スタッフ犬の女の子としばらくプロレスしていましたがコロンは全敗

IMG_a2914.jpg


お隣のドッグランでもたくさん遊んできたので
後ほどアップしたいと思います


いつもご来訪頂きありがとうございます。
病気と闘っているわんこ 高齢のわんこ、穏やかに過ごせますように
不幸な動物がいなくなりますように