公園で走ってきました♪

  • 2016/08/29(月) 23:03:00

日曜日はとても涼しく午前中公園でたくさん走ってきました

レオパパと先に公園に行って遊んでいるコロンですが
後からそーっと私が近づいていくと・・・
気づいてしまいこっちに走ってくるところです

IMG_a3153.jpg

こんな嬉しそうな顔で近寄ってくるんですよ~

IMG_a3155.jpg

公園で遊ぶなんて久しぶりです。
夕方は蚊に刺されるので行っていませんでした。

IMG_a3164.jpg

草ボーボーでした

IMG_a3185.jpg

松ぼっくりや枝で遊ぶのが大好きな野生児です

IMG_a3213.jpg

涼しくてもたくさん走るとやっぱり舌が出ちゃいますね。

IMG_a3211.jpg


午後からはトリミングの予約を入れていたのでそのまま預かってもらい
久しぶりに映画を見て、居酒屋に寄ってきました。
後日記事をアップしますね~


いつもご来訪頂きありがとうございます。
病気と闘っているわんこ 高齢のわんこ、穏やかに過ごせますように
不幸な動物がいなくなりますように