戦場ヶ原

  • 2016/10/30(日) 19:15:00

丸沼高原から奥日光、戦場ヶ原へ
紅葉はちょうど見頃でした。
真っ赤ではないので華やかさはありませんが黄金色の紅葉も
とっても綺麗でした

IMG_a5594.jpg

IMG_a5600.jpg

IMG_a5591.jpg

IMG_a5605.jpg

ペットOKのテラス席があるレストランを見つけて遅いランチです。
いい匂いがしないせいか
コロンはおそばには見向きもしませんでした

IMG_a5610.jpg

テラス席からの眺めです。

IMG_a5606.jpg

おススメのまいたけの天ぷらそばを頂きました。

IMG_a5618.jpg

IMG_a5620.jpg


ここ数日気温差が激しくてびっくりです
数日前は夏日だったのに今日はエアコンの暖房をつけました
頭痛肩こりが酷くなったり・・・体調がイマイチです。。
胃も痛くなったり・・・また逆流性食道炎?と思ったり
寒くなってきたので、体調管理気を付けてくださいね。


いつもご来訪頂きありがとうございます。
病気と闘っているわんこ 高齢のわんこ、穏やかに過ごせますように
不幸な動物がいなくなりますように



初めての丸沼高原

  • 2016/10/27(木) 18:41:00

日光白根山ロープウェイで標高1400mの山麓駅から2000mの山頂駅まで
紅葉遊覧を楽しんできました~

コロンは初めて乗るロープウェイからじっくり景色を眺めていました

IMG_a5490.jpg

綺麗に紅葉している木もたくさんありました

IMG_a5486.jpg

IMG_a5577.jpg

IMG_a5504.jpg

山頂駅に降り立つと、、日光白根山が目の前に聳え立っていました。

IMG_a5509.jpg

海しかないようなところに住んでいるので山が大好きです

IMG_a5542.jpg

足湯に浸かってポカポカになりました~。

IMG_a5537.jpg

大自然を満喫中

IMG_a5553.jpg

黄色も綺麗ですが赤い紅葉にひかれてしまいます

IMG_a5583.jpg



いつもご来訪頂きありがとうございます。
病気と闘っているわんこ 高齢のわんこ、穏やかに過ごせますように
不幸な動物がいなくなりますように




紅葉はちょっと早かったです。。

  • 2016/10/25(火) 20:00:00

21日(金)から1泊2日で丸沼高原~日光へ行ってきました。
紅葉が例年より遅れているそうで、見頃ではありませんでしたが
場所によっては綺麗な紅葉を見る事ができました
丸沼高原に向かっていると吹割の滝の看板が見えたので
立ち寄ってみました。 小さい滝でしたがとっても綺麗でしたよ~
景色をバックのコロンはほとんど撮れませんでした

IMG_a5461.jpg

IMG_a5444.jpg

IMG_a5443.jpg

IMG_a5445.jpg

IMG_a5448.jpg

IMG_a5453.jpg

IMG_a5462.jpg

息子たちを誘いましたが
次男は22日(土)から1泊2日で日光に行く予定が入っていました
長男はOKとの事で車の運転をしてくれました。
車の運転が嫌いなレオパパは大喜びでした

しばらくお出かけ記事が続きます。


いつもご来訪頂きありがとうございます。
病気と闘っているわんこ 高齢のわんこ、穏やかに過ごせますように
不幸な動物がいなくなりますように


のんべい家族の居酒屋ご飯

  • 2016/10/23(日) 17:55:00

家族全員で近くの居酒屋で飲んだ時の様子です。

写真を撮ろうとしたら急いで端っこに寄ってしまった息子たちです
レオパパと私だけだとたくさんの種類は食べられませんが
息子たちがいるとあれもこれもとつまめます
飲み放題もつけてガンガン飲みましたよ~

IMG_a5387.jpg

たこわさび

IMG_a5390.jpg

お刺身盛り合わせ

IMG_a5393.jpg

軟骨から揚げ

IMG_a5398.jpg

鯵のお刺身

IMG_a5399.jpg

キノコの天ぷら (マツタケもありました~)

IMGa_5416 (1)

とんぺい焼き

IMG_a5396.jpg

チジミ

IMG_a5418.jpg

えいひれ 炙り焼き

IMG_a5422.jpg

ネギトロ

IMGa_5416 (2)

21日~金土は1泊2日でお出かけしてきました~
その時の写真です。
後日記事をアップしたいと思います

IMG_a5573.jpg

息子が冬物を取りに戻ってきたり
(一人暮らしが快適みたいで単位を全部取り終わっても
戻ってこないんですよ。 普通戻ってきますよね~

体調もなんだかいまいちで更新があまりできていませんが
溜まってしまった写真など・・・少しずつアップしていこうと思います


いつもご来訪頂きありがとうございます。
病気と闘っているわんこ 高齢のわんこ、穏やかに過ごせますように
不幸な動物がいなくなりますように



やっぱり走るの大好き~♪

  • 2016/10/19(水) 20:34:00

先週の土曜日は久しぶりにK'S HARBORをお散歩して
近くの公園でたくさん走ってきましたが
夕方の遅い時間だったので暗いピンボケ写真ばっかり撮れました

IMG_a5029.jpg

行くと必ず食べたくなっちゃうパンケーキです 

IMG_a5044.jpg

IMG_a5166.jpg

IMG_a5193.jpg

IMG_a5101.jpg

たくさん走って舌が出ちゃいました~ 大満足です

IMG_a5225.jpg

レアなポケモンが多数出没するそうで、人が多いです

IMG_a5290.jpg

匂いにつられて?レストランに入りたがるコロンです

IMG_a5297.jpg



いつもご来訪頂きありがとうございます。
病気と闘っているわんこ 高齢のわんこ、穏やかに過ごせますように
不幸な動物がいなくなりますように



ドッグスパ&プールへ

  • 2016/10/15(土) 19:36:00

先週の土曜日はドッグスパ&プール - ホテル 里杏へ行ってきました。
最初はライフジャケットを着て泳ぎましたが
脱いだ方がスイスイ泳げました
でも水はやっぱり好きじゃないみたいです

IMG_a4683.jpg

深いところも泳げました。

IMG_a4675 (1)

気持ち良く泳いでいるように見えますが

IMG_a4851.jpg

早く出たくて必死です。。

IMG_a4816.jpg

浅いところは自分で上がれるのですぐ上がってきちゃいます

IMG_a4643.jpg

泳ぐよりプールサイドを走る方が楽しかったみたいです

IMG_a4675 (2)

画質があまり良くありませんが動画をアップしてみました
[広告] VPS



いつもご来訪頂きありがとうございます。
病気と闘っているわんこ 高齢のわんこ、穏やかに過ごせますように
不幸な動物がいなくなりますように



帰りたくない。。

  • 2016/10/11(火) 19:49:00

お祭りを楽しんだ後、お花のエリアに立ち寄って帰るところです。

コスモスが綺麗に咲いていました

IMG_a4564.jpg

IMG_a4558.jpg

スタミナが有り余っているのでいくらでも走れます

IMG_a4548.jpg

IMG_a4549.jpg

IMG_a4551.jpg

帰ろうとすると・・・まだ帰りたくない・・・の態度になってしまいました

IMG_a4583.jpg


いつもご来訪頂きありがとうございます。
病気と闘っているわんこ 高齢のわんこ、穏やかに過ごせますように
不幸な動物がいなくなりますように



海から陸へ

  • 2016/10/08(土) 21:56:00

お祭りの記事の続きです。

お祭りを満喫した後は海辺のお散歩&水遊びをしに行こうと
海の方に向かいました。
濡れてしまうからと洋服を脱がせたレオパパ
心配無用でした
いそいそと陸に戻ってしまいました

IMG_a4518.jpg

IMG_a4523.jpg

IMG_a4519 (2)

IMG_a4519 (1)

IMG_a4531.jpg

IMG_a4540 (2)

やれやれ・・・

IMG_a4540 (1)

陸の方がいいよ!

IMG_a4541.jpg


水はやっぱり好きじゃないのかな~?と思いながらも
今日、勝浦のドッグスパ&プールに行ってきました~
記事がなかなか追いつきませんが後日アップしますね


いつもご来訪頂きありがとうございます。
病気と闘っているわんこ 高齢のわんこ、穏やかに過ごせますように
不幸な動物がいなくなりますように



お祭り

  • 2016/10/05(水) 21:28:00

日曜日は近くの海浜公園のお祭りに行ってきました。

賑やかな音が聞こえてきてルンルンで向かっています~

IMG_a4400.jpg

お神輿を見る事ができました~

IMG_a4444.jpg

IMG_a4465.jpg

IMG_a4512.jpg

お祭り大好きコロンも楽しんでいました

IMG_a4486.jpg

屋台がたくさん出ていたので飲んで食べて帰りました~

IMG_a4434.jpg

あれもこれもと買っていたら
両手がふさがってしまい 写真があまり撮れませんでした

IMG_a4464.jpg

またお祭り行こうね~

IMG_a4454.jpg


お祭りからの海辺、お花畑での様子がもう少し続きます。


いつもご来訪頂きありがとうございます。
病気と闘っているわんこ 高齢のわんこ、穏やかに過ごせますように
不幸な動物がいなくなりますように



ヨガはやらないで?

  • 2016/10/02(日) 23:41:00

ヨガマットを敷こうとすると必ずこうなるんですよ~~
どこにいてもすっ飛んできます

IMG_a4366.jpg

謎の行動です。。。

IMG_a4367.jpg

ヨガのインストラクターが最近はまっていると言うので買ってみました~
紫芋のプッチンプリン  
結構甘めですが濃厚で美味しかったです~

IMG_a4364.jpg

わん友さん 手作りのチャーム  レオパパと私に頂きました~

IMG_a3845.jpg


先週と今週のお出かけの様子の写真が整理できていないので
少しずつアップしたいと思います


いつもご来訪頂きありがとうございます。
病気と闘っているわんこ 高齢のわんこ、穏やかに過ごせますように
不幸な動物がいなくなりますように