華厳の滝、中禅寺湖

  • 2016/11/01(火) 21:35:00

戦場ヶ原から華厳の滝、中禅寺湖に向かいました
途中、竜頭の滝に寄りたかったんですが、駐車場が混んでいて諦めました。。
中禅寺湖のお店の方に聞いたのですが
前日、報道ステーションで丁度見頃の紅葉が放映されたそうです~
混んでいたのも納得です。


IMG_a5655.jpg

華厳の滝  今回はエレベーターで下に降りてみました。
景色が全然違いますね~

IMG_a5632.jpg

紅葉は1週間早かったみたいです。

IMG_a5643.jpg

一昨年行った時も顔出ししています

IMG_a5665.jpg

夕方の中禅寺湖

IMG_a5675.jpg

真っ赤な紅葉、とっても鮮やかでした

IMG_a5691.jpg

宿はきぬがわ国際ホテルです。
気が付いたらコロンが座椅子に座っていました

IMG_a5724.jpg

部屋食にしました。 品数も量も多かったです~

IMG_a5742.jpg

朝食もお腹一杯になりました~

IMG_a5767.jpg


いつもご来訪頂きありがとうございます。
病気と闘っているわんこ 高齢のわんこ、穏やかに過ごせますように
不幸な動物がいなくなりますように