残念な事

  • 2016/11/24(木) 19:03:00

お散歩がてら行っていたタイ料理のお店カフェプークが
閉店すると新聞の記事で知り行ってきました。
歩いて行ける貴重なドッグカフェが閉店になってしまうなんて残念です

タイ料理、とても美味しくてオーナーさんも優しい方でした。
またどこかでお会いしたいです

ちゃんとついて来てる?と何度も振り返ります。

IMG_aa6554.jpg

コロンもどことなく寂しそうです~

IMG_a6566.jpg

こちらで初めて飲んだタイビール シンハー

IMG_a6567.jpg

アイスコーヒー  私はレオパパみたいにいつもビールじゃないです

IMG_a6575.jpg

ヤムウンセン

IMG_a6576.jpg

グリーンカレー

IMG_a6577.jpg

コロンには毎回美味しいおやつを頂きました。

IMG_a6579.jpg

看板犬 サニー君  また会えるといいね

IMG_a6572.jpg


いつもご来訪頂きありがとうございます。
病気と闘っているわんこ 高齢のわんこ、穏やかに過ごせますように
不幸な動物がいなくなりますように