ドッグランの続きです。

  • 2016/12/01(木) 20:18:00

たくさんのわんこがいましたが
とにかく広いドッグランなのでバラバラです~。
コロンはマイペースにあちこち行って遊んでいました。

IMG_a6754.jpg

こんな顔が見られると嬉しくなっちゃいます

IMG_a6618 (1)

チワワちゃんと追いかけっこもしました

IMG_a6770.jpg

しょっちゅうゴロンしてお腹を見せているわんこがいました

IMG_a6614 (1)

来て来て~~
行くとおっぴろげーです

IMG_a6637.jpg

ふるさと納税のお礼の品が届きました~
蜜がたくさん入ったとっても美味しいリンゴです

IMG_a6806.jpg

デジカメ、壊れてしまったので新しく買いました。 
軽くて片手でも簡単に撮れるのでやっぱり便利です

IMG_a6809 (1)


いつもご来訪頂きありがとうございます。
病気と闘っているわんこ 高齢のわんこ、穏やかに過ごせますように
不幸な動物がいなくなりますように