テラス席わんこOKのお店へ♪

  • 2016/12/12(月) 23:38:00

ドッグランで遊んだあとは
夏にオープンしたオーガニックのイタリアンのお店に寄ってから帰りました。

お散歩中に発見して1度行っていますが
カメラを忘れて写真は撮っていませんでした。

外はアウトドア用のテーブル&椅子ですが
座り心地がとても良くて長居してしまいます
この日は暖かかったのでテラス席で大丈夫でした。

これから透明のビニールシートで覆って暖房器具を置いて
犬連れのお客さんに快適なテラス席にするとおっしゃっていました。
楽しみです

IMG_a6916 (2)

IMG_a6916 (1)

お通しはクリームチーズのサーモン巻き

IMG_a6918.jpg

生ハム  オリーブオイルが添えてあります。

IMG_a6929.jpg

カキとウニの・・・名前忘れちゃいました

IMG_a6936.jpg

ホタテ

IMG_a6939.jpg

濃厚!渡り蟹のトマトクリームパスタ  美味しかったです~

IMG_a6930.jpg

三陸牡蠣を炭火で焼いています。 バイトの学生さんと話が弾みます

IMG_a6942.jpg


わんこにとっても優しいお店です。
コロンと一緒に行けるお店が増えて嬉しいです


いつもご来訪頂きありがとうございます。
病気と闘っているわんこ 高齢のわんこ、穏やかに過ごせますように
不幸な動物がいなくなりますように