行ってきました~

  • 2017/03/27(月) 11:20:00

土曜日は息子の卒業式に行ってきました。
長男の時は「みんな親なんて来ないよ」の言葉を信じて
うっかり出席しませんでした
周りに聞くと「行ったよ~!」という声が多数。。
今回はレオパパとちゃんと参加してきました

大学の門の前では長蛇の列で写真を撮るのは諦めました。
建物の前で家族で数枚撮って終わりです。

DSCN0700.jpg

女の子の袴姿がとっても華やかでした~

DSCN0704.jpg

帰りは魚金で飲んできました
開店前から行列で。。。私達も30分並びました。行列のできる居酒屋。。
5分で満席になっちゃいました~
息子が予約がなかなか取れないと言っていました。

DSCN0717.jpg

DSCN0719.jpg

お刺身が新鮮で美味しくて有名です。CPも最高です

DSCN0721.jpg

牡蠣とサーモンはレオパパが食べないので
お任せで変更してもらった3点盛り なぜか7品出てきました~
ものすごい量で・・・とても美味しかったのですが
食べきれなくて残しちゃいました
お刺身だけでお腹いっぱいになり他のものは頼めませんでした

DSCN0724.jpg


いつもご来訪頂きありがとうございます。
病気と闘っているわんこ 高齢のわんこ、穏やかに過ごせますように
不幸な動物がいなくなりますように



束の間の楽しい時間♪

  • 2017/03/23(木) 22:11:00

あちこち買い物に行き
少し時間ができたのでイオンモールのランに寄って
遊んで来た時の様子です。

IMG_a8927.jpg

IMG_a8951.jpg

IMG_a8977.jpg

IMG_a8912.jpg

大好きな息子が一緒だったのですんなり帰る事ができました

IMG_a8989.jpg


いつもご来訪頂きありがとうございます。
病気と闘っているわんこ 高齢のわんこ、穏やかに過ごせますように
不幸な動物がいなくなりますように


大好きな場所へ♪

  • 2017/03/20(月) 21:06:00

たくさんお散歩した後
リトリートさんに行ってきました~

途中プルメリアさんに寄りたがっています

IMG_a8829.jpg

IMG_a8864.jpg

IMG_a8866.jpg

ササミジャーキーを少しずつ食べます。量が多いので半分は持ち帰ります。

IMG_a8870.jpg

クラフトビールを頼んでみました
いつもは生ビールです。

IMG_aa8861.jpg

お通しが美味しくておかわりしたいくらいです

IMG_a8867.jpg

ソーセージの盛り合わせがなかったのでチーズの盛り合わせ
ワインじゃなくてビールですが

IMG_a8879.jpg

渡り蟹のトマトクリームパスタも美味しかったです

IMG_a8885.jpg

いろんな種類のクラフトビール
ベリーのビールがとっても美味しくて2杯飲んじゃいました

IMG_a8876.jpg

連休中はイオンモールのランやドッグクルーラッキーにも行ってきたので
後日アップしますね


いつもご来訪頂きありがとうございます。
病気と闘っているわんこ 高齢のわんこ、穏やかに過ごせますように
不幸な動物がいなくなりますように



水上マーケット

  • 2017/03/17(金) 22:22:00

タイから帰国していますが
4月から社会人なので用意するものがたくさんあり
少しづつ準備しています。
スーツもリクルートスーツ2着しかないので
今買った方がいいのかとか。。。礼服もそのうち必要ですよね。
来週会社の就活セミナーのお手伝いに行くそうなので
先輩社員に聞いてくるそうです。

あまり良い写真がないらしく
見せてもらったのは水上マーケットに行った時の写真ぐらいです

S__76234830.jpg

S__76234829.jpg

タイのお土産の一部です~
タイカレー、トムヤンクンのペースト、ドライマンゴー、ハーフパンツは
頼んでいたものです。
あとは、タイヌードルやお菓子をたくさん買ってきていました

IMG_a8893.jpg


いつもご来訪頂きありがとうございます。
病気と闘っているわんこ 高齢のわんこ、穏やかに過ごせますように
不幸な動物がいなくなりますように



タイの様子

  • 2017/03/13(月) 21:33:00

今の時期のバンコクはものすごく暑いそうです

タイ料理が大好きなのでいつか行ってみたいな~と思っていたら
息子は2回目のタイです。
ちょっと遊びに行く・・・という感覚なんでしょうか?
その行動力羨ましいです。

写真送ってね~とラインしたら
こんな写真が送られてきました。。

大好きなカオサン通りで飲んでるよ~と一言

S__75866128.jpg

ウィークエンドマーケットに行ってたくさん買い物したそうです。

S__75898882.jpg

物価安くて最高らしいです
1食180円とか
あまり美味しそうに見えないと言ったら美味しいよ!と。。返ってきました

S__75866120.jpg

S__75898886.jpg

これは何なんでしょうか?

S__75898887.jpg

海外旅行ってショッピングや食事、観光が楽しみですが
異文化を体験できるって刺激的ですよね~。
衝撃でもあるかも
もう少し良い写真が送られてきたら・・
またアップしますね~


いつもご来訪頂きありがとうございます。
病気と闘っているわんこ 高齢のわんこ、穏やかに過ごせますように
不幸な動物がいなくなりますように


お店が大好き

  • 2017/03/11(土) 00:00:00

お散歩していると
入った事あるお店に入りたくて・・・次々と必ず立ち寄ります

プルメリアさん お休みでした。

IMG_a8685.jpg

先週の日曜日です。

IMG_a8687.jpg

何回か立ち寄ったイタリアンのお店にも寄ります。

IMG_a8701.jpg

次に向かう場所は

IMG_a8694.jpg

わんこ店内OKの Dear fromさん
時間が少し早くて・・・入れませんでした

IMG_a8726.jpg

レオパパに訴えています。

IMG_a8736.jpg

ケーキが美味しいカフェ
ここも最後立ち寄りましたが、テラス席はちょっと寒そうだったので
この日は諦めてどこも寄らずに帰りました。

IMG_a8742.jpg

暗くなるまでたくさん公園で遊んでから帰りました

IMG_a8750.jpg


息子が帰って来た途端忙しくなりましたが
昨日からタイに行っています~写真送られてきたらアップしますね



いつもご来訪頂きありがとうございます。
病気と闘っているわんこ 高齢のわんこ、穏やかに過ごせますように
不幸な動物がいなくなりますように


引越しの手伝い

  • 2017/03/07(火) 21:41:00

今日はコロンも一緒に息子の引越しの手伝いに行ってきました。

部屋中探検し近くの公園でも少し遊んできました。

IMG_a8795 (1)

あちこち興味津々です。

IMG_a8795 (2)

クローゼットの中でくつろいでいます

IMG_a8792.jpg

やっぱり布団の上が落ち着くみたいです

IMG_a8767.jpg


いつもご来訪頂きありがとうございます。
病気と闘っているわんこ 高齢のわんこ、穏やかに過ごせますように
不幸な動物がいなくなりますように



大好きなダイニングバー

  • 2017/03/04(土) 22:05:00

ドッグランでたくさん遊んだあとはリトリートさんに寄ってきました
リニューアルしてメニューが少し変わっていました。
相変わらずわんこOKとは思えない雰囲気の隠れ家的ダイニングバーです。
お料理が美味しくてわんこ同伴OKって最高です

IMG_a8644.jpg

ササミジャーキーに釘付け

IMG_a8652.jpg

少しずつ食べます。

IMG_a8665.jpg

魚介たっぷりのペスカトーレ
大好きな牡蠣のアラビアータはなくなってしまいましたが
ペスカトーレにも牡蠣が入っていてとても美味しかったです

IMG_a8661.jpg

ソーセージの盛り合わせ

IMG_a8670.jpg


いつもご来訪頂きありがとうございます。
病気と闘っているわんこ 高齢のわんこ、穏やかに過ごせますように
不幸な動物がいなくなりますように



久しぶりのドッグラン

  • 2017/03/01(水) 23:58:00

日曜日は久しぶりにドッグクルー ラッキーに行ってきました。
広くてとっても綺麗な芝生のドッグランです。
たくさん走ってきました~

鼻に芝がついています

IMG_a8492.jpg

IMG_a8544.jpg

同じ3歳のチワワちゃんがコロンを気に入ってくれたみたいです。
ボールを追っかけるコロンと一緒に走ってくれて

IMG_a8564.jpg

ずっとこんな感じでした

IMG_a8636.jpg

IMG_a8640.jpg

3わん並んで走る後姿が可愛かったです
左端の子は6か月のトイプーちゃん
チワワちゃん&トイプーちゃんの飼い主さんが気さくに話しかけてくださって
話が弾んで楽しかったです

IMG_a8596.jpg

帰りはリトリートさんに寄って来たので後ほどアップします


いつもご来訪頂きありがとうございます。
病気と闘っているわんこ 高齢のわんこ、穏やかに過ごせますように
不幸な動物がいなくなりますように